※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
家族・旦那

旦那のクリスマスプレゼントに何あげるか悩んでます。誕生日も結婚記念…

旦那のクリスマスプレゼントに何あげるか悩んでます。

誕生日も結婚記念日もクリスマスも何も要らないと言う人で家族でおいしいもの食べよって言うような人です。

携帯が古くてiPhone5を使っていて、最近バグってしまうことが多くて困っていました。

クリスマスにiPhone12miniをあげようかなって考えています。

9万ちょっとしますが、残業月30時間以上頑張ってくれているしいいかなって思うのですが、高すぎですかね?

コメント

たまには良いと思います🥰

• ちひろ

ちひろ

いいですよね!
    コロナでゆっくりプレゼント選びに行けないけど、携帯ならネットで買えちゃいますもんね😊

• 12月10日
ゆん

実用的だし今の携帯と同じように長く大切にしてくれそう…なので長い目で見ると高く感じないかもしれないです(ヽ´ω`)

• ちひろ

ちひろ

旦那の携帯ポンコツでLINE開くのに5分もかかるんです😱

• 12月10日
スポンジ

5ならサポート切れてもうアップデートもできないですし、プレゼントプラス本当に必要なものってことで高くても良いと思います☺️