※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべちえ
家族・旦那

昨日お食い初め記念の写真をとりにいきました。途中から旦那が機嫌わる…

昨日お食い初め記念の写真をとりにいきました。途中から旦那が機嫌わるくなり雰囲気も悪い。帰り着いてからなんで怒ってるか聞いても怒ってないと言い張ります。
雰囲気も悪いのでわたしもこどもと先に寝ました
すると11時前に旦那はどこかに出かけました。1時間くらいで帰ってきました。コンビニで何か買ってきたかんじもありません。
夜中にふらっと出て行く旦那
怒ってないと言い張るくせに明らかに怒ってるアピール
朝ごはんも残しやがった
でも弁当持って行った
こどもがいるので雰囲気に出さないでほしいです。

離婚したい
将来が見えない

コメント

⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

あきらかに機嫌悪いのに怒ってないって言い張るの腹立ちますよね!
しょうがないからなんで怒ってるのか聞いてやってるのに←w

  • なべちえ

    なべちえ

    それ!!!なんかあるなら言えっつーの!!きいてやってるのに!!!

    • 8月1日
  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    うちの主人もよくありますよ!
    雰囲気悪いの気持ち悪いから聞いてやってるのに怒ってないって言い張るんだからあとからグチグチ言うなよ!って私も逆ギレしますw

    • 8月1日
  • なべちえ

    なべちえ

    それいいました。あとからグチグチ言うやろ?ならいま言ってよ!って
    男は意外に女よりネチネチなきがします

    • 8月1日
  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    そうですね!女のほうがサッパリしてるし強いです!w
    それにしても旦那さんどうしたんでしょうね(><)?
    そんな雰囲気でもちゃんとご飯作るなべちえさん尊敬しますw

    • 8月1日
  • なべちえ

    なべちえ

    もうめんどくさいの一言です。
    相手にしたくありません
    平然を装うしかないです

    • 8月1日
ぽん

ご主人、一体何があったんでしょうね?

とりあえず、放っておくのが良いと思いますよ!そして、今週末になっても、その様子なら、思い切って、聞いてみるとかどうですか?

  • なべちえ

    なべちえ

    はい。大人の対応します。放置します。いままでと変わらず。夜出て行ったのは知らないふりしています。

    • 8月1日
  • ぽん

    ぽん

    そうですね〜私の旦那も、前はよく態度で示す方でしたが、そこに屈してはダメです(^_^;)
    しかし、また夜中に出て行く事があったら、
    メモや、メールで、せめて、一言伝えて欲しい。心配だよ。等と言った方が良いかもしれませんね。
    訳わかりませんが、きっと、乗り越えられますよ^_^

    • 8月1日
  • なべちえ

    なべちえ

    そんな優しい言葉をかけるけとがなんか悔しいです笑

    • 8月1日
  • ぽん

    ぽん

    仕方ないと、思い切り、こっちが心の中で、頑張って大人になるのが、平和に過ごせる秘訣かなと思います。男は子供なんですよー(笑)

    • 8月1日
  • なべちえ

    なべちえ

    昨日は無視されるのがわかっていたのでどこいった?とか聞かなかったです

    はぁ。めんどくさい笑

    • 8月1日
  • ぽん

    ぽん

    分かりますよー!私も前は、そのは雰囲気に耐え切れず、私がキレてとてつもない大ゲンカに発展した事もありました(笑)

    けど、今は、ふてくされてても、放置です。
    そのうちに、きっとお互いバカバカしく思えるようになりますよ。

    • 8月1日
  • なべちえ

    なべちえ

    旦那がほんとこどもで困ります。
    まだまだ自分が一番です

    • 8月1日
  • ぽん

    ぽん

    ですよねー(^_^;)
    私達の場合、後で仲良しの雰囲気の時に、笑い話交じりに、お互いの嫌なところをネタかのように話すようになりました。

    そういう雰囲気の時に、本音を笑いながらでも話すと、案外効き目があるのかな?と思ってます^_^

    • 8月1日
  • なべちえ

    なべちえ

    産後まだ仲良しは復活していません。
    わたしが触れたくないのもありますが、したくない
    誘っても来ないですが

    • 8月1日
  • ぽん

    ぽん

    あっ、仲良しというのは、そういう行為の時ではありません!勘違いさせてしまい、すみませんm(_ _)m

    何というか、普通の雰囲気です^_^
    喧嘩もしてないし、仲が良い雰囲気の時です^_^

    • 8月1日
  • なべちえ

    なべちえ


    そうなんですね

    うちはもうほじくり返さない。いやもうめんどいからそゆ話題にはならないですもんね

    • 8月1日
  • ぽん

    ぽん

    お返事ありがとうございます。

    その後大丈夫ですか??

    • 8月1日
  • なべちえ

    なべちえ

    目を合わせません
    言葉がチクチク
    でも話します

    • 8月1日
  • ぽん

    ぽん

    なるほど>_<雰囲気が目に浮かびます>_<
    本当、疲れますね。
    なべちえさん、負けるなー!!!!

    • 8月1日
ゆん

ちょーわかります。
うちの旦那も今不機嫌です!

自転車で通勤してるんですが、途中から土砂降りにやられびしょ濡れで帰宅しました。
そこまでは笑っていてご機嫌でした。
私はクーラーの無いクソ暑いサンルームにこもってスーツにドライヤーを掛けていました。
しかし途中で汗だくになったので一旦休憩のためにご飯にしました。

ここからです。
ご飯を食べながらブスっとしていて、舌打ちしながら暑い暑い連呼。
うん。暑いのみんな一緒。
むしろさっきまでお前のスーツにドライヤー掛けて、その後料理した私の方が暑い。
しかもご飯も少し失敗してしょっぱくなったのがお気に召さない様で黙り。

だから、何かご飯の進むおかず買ってこようか?と怒りを抑えて優しく聞きました。
そしたら、うん。と!
え?この土砂降りの中?と思いましたが、私も意地です。
分かった!と立ち上がったら瞬間、何なの?と言われました。

何が?と返すと何で怒ってるのかと言われました。
はぁ??です。
お前がさっきからブスくれてんだろ!って感じで、怒ってるのはどっち?と言ったら、暑いからでしょ!さっきから暑いって言ってんじゃん!◯◯ちゃん←私。の前では素を出しちゃいけないの?と面倒くさそうに言われました。

あぁー、こいつ面倒くせぇ。と思って寝室に来ました。
息子と寝てるなうです。

普段は優しく私LOVEの旦那ですが、イライラスイッチが入ると子どものようだし話が通じなくなるので疲れます。
毎日毎日ご機嫌でいろなんて言ってません。
ただ、子どもじゃないんだから明らかに周りが嫌な気持ちになる空気を出すなって感じです>_<

すみません。
愚痴が過ぎました(;_;)

  • なべちえ

    なべちえ

    いや。もうなんか男はこどもですね。
    やきもちやきというか、、

    うちもイライラスイッチ入ったらもう無視のみです。話になりません

    • 8月1日