※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠中に体重増加し、夫に体型変化を指摘されて落ち込んでいます。自分の体に対する悲しみを感じています。

妊娠して体重増加が著しくて遂に昨日…
旦那に、ん?なんか体ゴツくなった?と言われガン萎えしました。そんな事言われなくても1番自分が分かってるし気にしてます😣仕方ないとはいえやはり自分の体の変化に悲しくなってきました。

コメント

a

私は40週までで17キロ増えて
足も手も浮腫んでて浮腫んでる所を押すと後が残るぐらい凄かったです💦
旦那には足ドラえもんやん。笑って笑いでゆわれました笑
出産後2週間で14キロ落ちたので妊娠前に履いていたスキニーを履けた時とても嬉しかったの覚えています!!

産後ダイエットすれば大丈夫ですよ!!✨✨

• ママ

ママ

本当ですか!!一応今のところまだ浮腫は無いので徹底していこうかと思います😟😟馬鹿にされると腹立ちますよね〜、、
    凄い!!産後どれだけ痩せるか分からないですが、おしゃれ楽しめたらなと思います😭💭

• 12月10日
kmama

デリカシーのない旦那さんですね🥲😂笑←すいません😅
妊娠したら体型変わりますよ!笑 だって1人入ってるんやから😂
とはいえ私も鏡見るたび嫌になってましたけどね🙄笑
私は身長150やのに60キロまで行ってほんまにやばかったですけど戻ったので大丈夫ですよ!✨
産んだらいっぱいおしゃれしましょ💄

• ママ

ママ

本当そうなんですよ!😦
    言われた瞬間半分キレました🤣🤣
    心強いです…😭😭😭
    コメントありがとうございます♪

• 12月10日