※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家を建てようとしている場所が職場から自転車で10分以内で近くなるので…

家を建てようとしている場所が職場から自転車で10分以内で近くなるのですが、今通っている保育園が職場と逆方向なので、一度家を通り過ぎて迎えに行く感じになります😔

保育園までも自転車で10分弱(1キロ程度)なのですが、
今が保育園の真裏に住んでいるためかなり遠くなると感じてしまい😂

待機児童が多いことと今通っている園がとっても良いので変えたくなくて、悩んでいます💦
このくらいなら皆さんは許容範囲ですか??

コメント

キャロ

私なら全然ありです🙆‍♀️✨

ママり

1キロくらい全然許容範囲です!

うはこ

長い人生の中で、保育園に通うのは一時的とさえ思える程度です😊職場に近いのは、転職されないのなら、楽で良いと思いますよ💕

私は電車通勤で、駅まで徒歩10分圏内でしたが、保育園は車で駅の向こう側へ15分ほどのところでした。
車で送って、家に車を置いて、電車で通勤でしたが、遠い昔のことのように思えます😅