※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さら
子育て・グッズ

母乳の味は食べ物で変わる?母乳を欲しがらない原因や味を美味しくする食べ物について知りたいです。

食べ物によって母乳の味って変わりますか❓😀
これを食べたり、飲んだりしたら、あまり母乳を欲しがらなかったなんて改憲派みなさんありますか❓
母乳の味を美味しくする食べ物や飲み物ってあるのでしょうか❓

コメント

ちまこーい

嫌がる子もいるらしいですが、Twitterで見たのは、話せるようになった子に味の変化調べたってものがあって、甘い、辛いは何も言われず寝不足時に味がない、美味しくないとクレームだったそうで睡眠だいじってつぶやかれてました😊

• はじめてのママリ🔰さら

はじめてのママリ🔰さら

昨日授乳中突然泣き出して、でもお腹減ってるみたいで無理して飲んでる感じがしたんです💦

カレーを少し食べたり、カフェインレスのコーヒーにシナモン入れて飲んだりはしてたので、スパイス系が悪かったのかなーと思ったんです🥲

睡眠は大事ですよね。まだ新生児なので全然とれてないですが😂

• 12月10日
  • ちまこーい

ちまこーい

それが理由ならキムチたくさん食べる国とかカレーのお国のおっぱい美味しくないってなりそうな気もします💦

• 12月10日

はじめてのママリ🔰さら

なるほど!確かにそうですよね!😅
    他の原因も探してみますね!
    ありがとうございます😊

• 12月10日
2boys.mama

私の友達は先日に、ニンニク料理🧄食べたら次の日の母乳が臭かったと言ってました😂
私は甘いものが好きなんでおそらく甘い母乳が出てると思います。笑笑

はじめてのママリ🔰さら

えー!😂それでも赤ちゃんが普通に飲んでくれれば問題ないですよね😂

• 12月10日