※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

湖南市野村産婦人科での出産や産後の過ごし方、コロナ禍での対応について教えてください。

湖南市野村産婦人科について教えてください☺️

お産は3人目になるのですが、上2人の時は立ち会いもあり
特に不安はありませんでした😖

上の子たちは別の病院で出産しており、今回コロナもあって
初めて里帰りせずに野村産婦人科で産むことになりそうです🙇‍♀️


出産の時の野村さんってどんな感じですか?
産後の病院での過ごし方とか
今コロナ禍でどんな感じなのかとか聞きたいです😭😭

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

Haruki

3人目を野村産婦人科で産みました^ ^
上2人は別の産婦人科なので
比べると、、
物足りなさはありました😅笑

でも助産師さんはとても
言い方でしたよ♪

ただ、、バースプランはしっかり
伝えておいたほうがいいと思います…
私は、そこはめっちゃ後悔しました。。ほんとに最悪でした。。


あと、、3人目なのかなー…
知ってるでしょ?って感じで
結構放置されてましたね💦
で、聞かされてないのに
なんでしてないの?っとか
あったので、は?ってなりました笑


先生の、好みはすごいあると思います。笑

ノジノジ

2人目出産しました😊
私はすごくよかったと思います✨

私の時も立ち合い、面会一切できませんでしたが逆にゆっくりできたかなぁと☺️
基本は産後次の日から同室ですが、希望すれば預かってもらえます。
産後のケアも分からないこと、不安があればすぐに対応してもらえますし不満はありませんでした😊

分娩中は寂しさもありましたが、助産師さんのさすり方がめっちゃ絶妙でとても力になりました✨

ご飯も美味しいし、アロママッサージも良かったですよ☺️
ただ、費用が結構高くついたなぁと思います💦

towa

10月に野村産婦人科で出産しました!
ごはん美味しかったです!
基本的にはみなさん親切で優しかったです☺️
でも、おっぱい揉むのがめっちゃ痛い人とか言い方がちょっときつめの人がいるので少し怖かったです…。
搾乳器の組み立て方も初めてで知らなかったので聞いたら、はまるところに付けていくだけやけど?みたいに冷たく言われました…😶