※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかもか
ファッション・コスメ

ユニクロで旦那の為に買ったコーデュロイワークシャツが似合わず、私が…

ユニクロで旦那の為に買ったコーデュロイワークシャツが似合わず、私が変わりに着ようと思うのですが女性がメンズ4Lってどおなんでしょうか(><)?

タグも切ってないのでサイズ交換もできるのですが、店舗に行くのが面倒で悩んでいます💦
ちなみに羽織ってみたら、おしりが隠れるぐらい丈がありました。(身長165cmです)

今、大きいサイズをゆるく着るのが流行ってますが、
やり過ぎなのではと思ってしまいます💦

皆さんならどう着こなしますか??
素直にサイズ交換しますか??

ご意見聞きたいです(><)

コメント

mimi

普通にサイズ交換してもらいます、それがダメならメルカリやフリマアプリで販売です。

• もかもか

もかもか

コメントありがとうございます!!やはりサイズ交換しに行ってきます!!

• 12月10日
EHまま

さすがに大きすぎる気がします😱
周りから旦那さんの着てるのかな?なんて思われたら少し恥ずかしいので返品するのが無難かなーと😣

• もかもか

もかもか

コメントありがとうございます!!丈は何となくいけそうな気がしたのですが、袖の生地のあまり具合いが凄くて💦外で着るには勇気がいる感じでした😣サイズ交換してきます!!

• 12月10日

交換できるならします。

うまくコーディネートできなさそうなら返品も考えますね😂

• もかもか

もかもか

コメントありがとうございます!!交換しに行く決心ができました!!交換してきます(^^)

• 12月10日
ちゃそ

タグ切ってないなら返品します😂
ワイシャツ自体気に入ってて自分で着たいなら交換します😊

• もかもか

もかもか

コメントありがとうございます!!
    ワイシャツは気に入ってるので、自分のサイズに合ったものに交換してきます(^^)

• 12月10日