※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週でお腹が出ていないが、元気な赤ちゃん。これから大きくなるか心配。他の方は6ヶ月でどのくらいだったか。

明日で19週なんですけどまだ全然お腹が出てないです🧐
服も今までのだし昨日スーパーで職場の人に会って全然出てないね?!私の時はその頃もうマタニティ服着なきゃ入らなかったよって言われて🧐🧐
でもエコーで見るとすごく元気だし標準より大きめ🐷笑
これからでかくなるんですかね?
みなさんもうすぐ6ヶ月の時お腹の大きさどのくらいでしたか?

コメント

mama

一人目ですよね?私も一人目の時は7ヶ月すぎても妊婦って気づかれなかったですよ🤰🏼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹の出方も1人目2人目関係あるんですね!

    • 12月10日
deleted user

お腹は赤ちゃんの大きさ関係ないみたいですよ!お母さんが背高かったり骨盤広さとか骨盤の形だったりで
変わるみたいです🥺6ヶ月のときは裸になればでてきたなぁってわかるくらいで側からみてでてる!ってわかるくらいになったのは7ヶ月過ぎた頃でしたよ🥺👏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、背はめちゃくちゃ高いですハーフなのもあり180はあります、、、笑
    背の高さが完成するとは思ってませんでした😳😳

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    180😳😳スタイル良すぎます😳😳わたしは先生に背が小さいお母さんとかだとお腹大きくでるよ〜っていわれました!背が関係するというよりは背が低いと骨盤も小さいので
    背が高いとその分骨盤もしっかりあるからみたいです!わたし身長160くらいなのに骨盤しっかりしててそんなに目立たなかったです😂😂

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供女の子なんで似たら可哀想なんですよね、、😭💦
    お尻とかが外人体型なんでそれも関係あるんですかね😂
    裸になってもほんとに変わらないんですよね、、ぽこっともしてない🧐
    でも出てないって人も多くてここで聞いてみてよかったです!安心しました😂💗

    • 12月10日
ぼー

わたし全然お腹出ないタイプで
周りから妊婦と気づかれるの8ヶ月とかでした🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうすぐ臨月くらいで出てくるんですね!笑

    • 12月10日
be

わたしも8か月入ってから
やっと出てきたかな?って
感じでしたよ^ ^
そこから産まれるまでに
大きくなるんだろうなと
思ってましたが
産まれる直前で
自分の想像する大きさの
半分くらいでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    姉は結構早くから出てたので本当に人それぞれなんですね😂😂

    • 12月10日
deleted user

私は初めての子なのに4ヶ月くらいからすごくお腹出てました。こんなに出るの?ってくらいで、周りからもすごい出てるねって言われてました。
それに比べ同じ頃妊娠した友達は7ヶ月でもわからないくらいお腹出てませんでしたよ!🤯

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目2人目とかじゃなくてやっぱ人によるんですかね😳😳

    • 12月10日
めぐる

私も7ヶ月後半に産休に入る時「出産の為、、、」って理由を言ったらみんなにびっくりされました。服着てたら全然わからないし、痩せ型のひとだから目立たないのかなーって。

はじめてのママリさんも私も骨盤が広いんじゃないですか😅

お腹大きいとそれに伴う大変な事もあるみたいだけど、もうちょっと出て欲しいなとないものねだりで思っています🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私全然ぽちゃ型です、、笑
    お尻はでかいです!骨盤も広いのかな、、笑

    • 12月10日