※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

無知ですみません(><)テレビでYouTubeを見たい場合、Wi-Fiがないと無理…

無知ですみません(><)テレビでYouTubeを見たい場合、Wi-Fiがないと無理ですか??

コメント

有線でもいけるのかな??わかりませんが、ネット環境は必要になりますよー!

はじめてのママリ🔰

まずはそのテレビがYouTube対応かを確認しないといけないです!

しゅうまい

Wi-Fi使用ですが、わが家はパソコンとテレビをHDMIコードで繋げて観てます。

Wi-Fiない場合、確か、スマホとテレビも有線で繋げて観ることもできたような。ただし、機種やテレビによって対応するかどうかはかなり限られた気がします。

私もあまり詳しくないですが、姉がテレビとスマホをコードで繋いで見てましたよー💡スマホにうつってるものをそのままテレビに映し出している感じでした!なのでスマホ側のネット環境とそのコードがあれば、wifiなくても見られると思います!

j:comのWiFi契約してます!
そこならテレビでYouTubeみれます!