※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雑誌の献立から新しい本に変えようと思っています。タンパク質が足りない時は一時休んでも大丈夫でしょうか?先輩ママさん、教えてください。

離乳食についてです。
今まで、雑誌の付録の献立を利用して作っていましたが、わからないことが多いので、他の本を参考にしようとシフトチェンジしようとしています。
ただ、新しく利用する本にはすでにトマト、ブロッコリー、キャベツが試されていて、それは小さじ1ずつ試そうと思うのですが、タンパク質がまだ追加されていません。
ちなみに、雑誌では、今週からタンパク質を…ということで、豆腐を与えていました。
明日以降、一旦タンパク質をお休みしても大丈夫でしょうか?
先輩ママさん、教えてください。

コメント

🔰

タンパク質お休み全然大丈夫だと思います✨
まだまだミルクや母乳から栄養を取ってる段階なので、ミルク以外の物に慣らす期間だと思って続けていいと思います💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    さすがに3日も与えていたので、ダメなのかなぁと不安になりました。
    ありがとうございます!

• 12月9日