※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
サプリ・健康

ふじみ野市の方どこの歯医者行ってますか?子供連れて行くことは考えてな…

ふじみ野市の方どこの歯医者行ってますか?
子供連れて行くことは考えてないので
保育がついてるとかは不要なんですが
虫歯がかなり進行しており
治療にすごい時間がかかりそうなのと
麻酔治療が多そうな予感です。

どこの歯医者行こうか悩んでます😭

コメント

ぶどう

むさしの歯科行ってます(^^)
先生も受付の方も本当に丁寧で治療計画なども分かりやすく説明してくれます。

• はじめ

はじめ

ありがとうございます!予約取れやすいですか?

• 12月10日
  • ぶどう

ぶどう

人気なので希望の日時があればいいのですが初診だとネット予約が出来るので私はスムーズに予約取れました(^^)

• 12月10日
  • はじめ

はじめ

そうなんですね😳
    私が行ってたところ、予約最短いつですか?って聞いたら2週間後と言われて、もし2週間後に予約したらその次の治療はいつごろになるんですか?と聞いたらまたさらに2週間後。 だいたいペースが2週間に1回ですね〜と言われてそれじゃあ全然治療進まないじゃんと思ってやめたんですよね😭... 1週間に1回とかは取れますかね...

• 12月10日
  • ぶどう

ぶどう

すみません、下に返信しちゃいました(ノД`)

• 12月10日
ぶどう

初診は当日や2日後と結構とれます(^^)
通ってた時も週一ペースで予約取れていたので治療はスムーズでした。
午前中しばりとかだと難しいかもですが時間の範囲を広げれば週一で取れるかと思います🤔

治療は早く終わらせたいですよね、、痛みが長引くの辛いですしね(´;ω;`)

• はじめ

はじめ

ありがとうございました!
    行ってきました😳
    すごくいい歯医者さんですね!!🥺料金安すぎてびっくりしたし、丁寧だししっかり説明もしてくれる🧚🏻
    しかも初診でいきなり治療してくれるところは初めてで嬉しかったです!!ほんと助かりました😭

• 12月13日
もにょ

私はビバホームに入っているたなか歯科に通ってます。以前は矯正治療だったので結構な頻度でしたが、予約取れなくて悩んだ経験は記憶にないです。最近は定期検診のみなので様子があまりわからないですが…。

先生はとても丁寧な説明をしてくれますし、治療も的確で私はとても信頼してます🙂

• はじめ

はじめ

ありがとうございます!
    上の方が回答してくださった歯医者さんに行ってみました⭐︎次何かあったらそちらにいかせていただきます!
    いろんな情報頂けて嬉しかったです!!

• 12月13日