※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒦
家族・旦那

もう疲れました。毎日一生懸命美味しいご飯を作っても美味しいと言う訳…

もう疲れました。

毎日一生懸命美味しいご飯を作っても
美味しいと言う訳でも感謝をする訳でもない。
妊娠8ヶ月でお腹も大きくヘルニア持ちなので
腰も毎日しんどく家事も休み休みしか出来なくて
少しでも後回しにすればまるで何もしていない
全部していないかのような言い草。
出来ていないことの粗探しばっかり。
完璧を求められているようで息が詰まる。
基本的には優しく上の子にも好かれていていいパパ
だけど喧嘩すると毎回粗探しして
愚痴愚痴めんどくせーーーーーーーーー。
もう旦那のために何もしたくなくなりました😢
ご飯も作ってあげたくないし
弁当も用意してあげたくない。
※ただの愚痴なので不快な人はスルーで

コメント

deleted user

分かります
うちも二人いるのに、専業主婦は楽でいいって感じで見られていつもゴロゴロしてるんだろって言われます。
私は腹が立った時たまにだんなの歯ブラシで排水溝の掃除してイライラを抑えてます

  • 𝒦

    𝒦

    ほんとムカつきますよね
    専業主婦で支えてくれる奥さんがいるから安心して仕事にも行けてるんだろーがって話ですまじで
    wwwwwwwww
    同じことしてやりますうちも😂

    • 12月9日