※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

つわりですごく気持ち悪くて胃ごと吐きそうな勢いで😭何にも食べたくなん…

つわりですごく気持ち悪くて胃ごと吐きそうな勢いで😭
何にも食べたくなんてないのに、身体はお腹が空いてるのか…
こんな漫画みたいにギュルルルって鳴る!?ってくらいに大きな音でお腹鳴ってます😂😂他人に聞かれたら恥ずかしいレベルの爆音😅
本当に本当につわりはキツいですね。泣
泣きたくなっちゃいます。。。
今日は仕事が休みでしたが、子供達を保育園へ連れて行くことすらできず3人とも可哀想だけどずっと家に篭りきりでした…

そして夕飯も作れず買い物も行けず
旦那の帰りをなんとか待ってもらってみんなでマック行ってもらいました😖
私もポテトなら食べたい…!と思いお願いしました😅
揚げ物でめちゃくちゃ気持ち悪くなりそうなのに不思議ですよね💦
明日の仕事休みたいけどまだ職場に伝えてないし、ガソリンスタンドなので今月は超繁忙期で…
いやー悩みます。。。

質問じゃないですけど今つわりで戦ってるお母さん、一緒に頑張りましょうね😭
みんなも辛いけど乗り越えてるんだと思うと心強いです…
ママリありがとうー😭

コメント

ママリ

こんばんは!

悪阻…つらいですよね😭
食べても気持ち悪いし、食べなくても気持ち悪いし…
イライラしたくないけどイライラしちゃいます😭
悪阻のイライラを主人にぶつけてしまう事も…

私はここ3日間すごく悪阻が軽くて、これもいつまで続くのか…また元の辛い悪阻に戻るのかドキドキしてます💦

辛いけど乗り越えましょう😭‼️

• ♡♡♡

♡♡♡

こんばんは☺️

そういう日ありますよね!私は今回の妊娠はまだ週数が浅いので、日に日に辛くなっていく感じですが😖
    軽い日もたまにあった記憶です😳

本当に辛いですけど一生続くわけではないので頑張りましょうね😭!

• 12月9日