※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

ソフトバンクのウルトラギガモンスター(1ヵ月50GBまで使えるもの)を契約…

ソフトバンクのウルトラギガモンスター(1ヵ月50GBまで使えるもの)を契約しています。
普段Wi-Fi環境でネット使っているのでGBが余って勿体ないのでもっと安いプランに変更したいのですができますか?😣

コメント

💜

私はメリハリプランです!
月2ギガ以内に抑えれば勝手に1500円割引になるみたいで、
家ではWi-Fi使って、外ではあまり通信せず、毎月2ギガに抑えるようにしてます!
ソフトバンクって今プラン2種類しかなかったような🤔 

はじめてのママリ🔰

うちはWi-Fiの光回線を解約して、パソコンやテレビなどには50GBをテザリングしてます😆✨
Wi-Fi代金高いし、解約料も高いし、対して通信速度速くないし、家にいる時しか使えず家にいないことがほとんどだったので解約して正解でした😅
今はウルトラギガモンスターの契約は終了していて、メリハリプランっていうのが出てます!
YouTubeやLINE、アマゾンプライム、インスタなど特定のアプリはギガがカウントされないので、ウルトラギガモンスターのときよりもかなりギガが余ってます!笑

50GBの料金とWi-Fi料金二重で払うの高くて勿体無いですよね💦
なので私はWi-Fiやめて正解でした😊