※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントをあげる事について😂…

旦那さんに誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントをあげる事について😂
私は付き合っている頃から、彼の提案のもと、彼のお財布で生活もしたい事もしていた為、してあげる用の私のお金があまりありません😭 何かしたいといってもいらないと言われるし😭 フリマアプリで要らないものをコツコツ売って何か自分のお金でしてあげたいと思っても、また私が必要なお金がかかった時は彼がだすので、意味の無いループなのかと😭😭
専業主婦の方や旦那さんのお財布管理で生活している方々は、してあげたい時はどうしていますか?😭

コメント

まい

お手紙はどうでしょうか?😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

照れもありますが、気持ちを込める事くらいしかできないので、また書いてみたいと思います✩.*˚ありがとうございます✩.*˚

• 12月9日
くうちゃん

あげたりしますが手作り料理や飾り付け、アルバム、写真立てなどが無難ですかね✧︎

最近は疲れてたのでマッサージサロン予約してお金も払って、
メッセージカードにマッサージ券と住所やら書いて行ってきてね!ってやったりしました🍀

• くうちゃん

くうちゃん

あとは私はよく手紙などは書くので特別感は無いけどそういうのとかもありだと思います🌟

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マッサージ普段からお願いされるほどしてほしい人なので
    10回券とか作ってあげると喜びそうです😂ありがとうございます✩.*˚

• 12月9日

私も自分自身の貯金などはないので旦那のお金で買ってますが、私が選んでサプライズすることに意味があるかな?と思ってるので、名前入りタンブラーとか可愛い箸置きとか普段使いできるようなものあげてます😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高くなくてして旦那さんのお金ですが、選んであげれる物もいいですね🥰ありがとうございます✩.*˚

• 12月9日
はじめてのままり

私が全てお金の管理をしていて旦那さんはお小遣いいらない!と言う人なので…
欲しいものは一緒に買いに行ったりしていますが、
お買い物行くと、あれ『ありちゃん(私)とお揃い出来たらいいなぁー』とか言われて少し高価な物だと、クリスマスやお誕生日、記念日など私の分も含めてお揃いで買います🧣
今年はコロナの影響で私が休業中でまとまったお金が入らないので…
手料理と部屋の飾り付けでサプライズする予定です♡
あとケーキとかも特注で作ってもらう予定です🎂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お揃いや2人のものを一緒に買い物もいいですね🥰
    お揃いしようと旦那さんから提案してくれるのとても可愛い方で羨ましいです✩.*˚
    クリスマスは飾り付けや手料理頑張ります✨

• 12月9日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

可愛いですよね笑笑
    お互いに喜んで貰えるように頑張りましょうね❣️

• 12月9日
かーたん    

お金の出所は主人ですが、主人は自分から物を買うことがないので、誕生日プレゼントとかクリスマスプレゼントなど私が選んであげてます。確かに稼いで来てくれるのは主人ですが、、、あまり気にしないようにしています。その分美味しいご飯を作ったり主人ができないことをカバーしてるので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で買わない方結構多いですよね😳🌸
    うちは、買い物のセンスも私より上手で😂
    こっちの方が良いよと結局アドバイスされちゃってトホホです😂でもお料理だけは出来ないみたいなので頑張ります✨笑

• 12月9日