※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先日、2人目の男の子を出産し、安産で安心しています。コロナ禍で立ち会えず、家族に会えず寂しいですが、帰る日が待ち遠しいです。1歳の娘にも早く会いたいです。新生児に癒されつつ、子供たちの可愛さを実感しています。

先日、2人目となる男の子出産しました❤️
安産で私も旦那も安心しました!
コロナ禍なので、出産の立ち会いも出来ず、
赤ちゃんにまだ誰も会えていないですが、
帰れる日が待ち遠しいです🥰
年子でまだ1歳になったばかりの娘にも
早く会いたくて仕方ありません😂
こんなに長く離れ離れははじめてで、
寂しいですが、1年ぶりの新生児に癒されてます❤️
もちろん!娘も癒されますが❣️❣️

あの痛みは忘れられないけど
吹っ飛ぶくらいやっぱり、自分の子は可愛いと
実感致しました!!👏
後陣痛、、つらい、、(笑)

コメント

e.

お疲れ様でした!
わたしも先程2人目出産しました!
同じく年子です。
上の子と似てて笑っちゃいました🥰
お互いゆっくり休みましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり似てますよね🥰
    可愛くて癒されます👏
    子育て楽しみましょう❣️

    • 12月9日
4人年子mämä💛🧸

お疲れ様でした💓⭐️

家も上の子2人が年子です🤲
来年また年子ちゃん産む予定です!

後陣痛めちゃくちゃ痛いですよね💦
ゆっくり休んでくださいね🌷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人年子ですか!?😳
    すごいですね😳😳
    無理せず頑張ってください🥰

    • 12月9日