※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で33週!22週で一度入院になって、すぐ退院できたけど、ずっとその間…

明日で33週!

22週で一度入院になって、
すぐ退院できたけど、

ずっとその間安静にしてて、
32週から再度入院。
もう頸管が20mmなくて15〜16mmくらい。
子宮口がまた開いてきてるから、

3週間は入院してもらう。
こっちの病院で対応できる35週4日まで。
だから12/29ほんと年末くらいまでの入院。

あすで33週なのであと2週間半。
22週からの安静を考えれば残り少しなのかー。

私の今回の妊娠は、前回同様27〜35周まで入院してました。
半分が切迫で、安静やら入院を余儀なくされたけど

ここまで大きくなってくれてよかったな。
最後の妊娠くらい普通に過ごしたかったけど。

後もう少しだから頑張ろう。
べびも頑張ってるしね。

コメント