※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理再開?それとも妊娠?読んでもらってもいいでしょうか、2歳2ヶ月の息…

生理再開??それとも妊娠??
読んでもらってもいいでしょうか、
2歳2ヶ月の息子と生後8ヶ月の息子を育ててます😊
下の子がまだ授乳中で、1日2回の授乳です!
11/30に旦那と仲良しをしました。
そしてその2日後ぐらいから結構白いのびおりが
でてたので、排卵日付近かな?と思い排卵日検査薬を使うと
陽性がでした。それから白いのびおりから黄色い織物にかわりました。+腰の痛みと下腹がちくちく?少し痛いかな〜って感じの痛みがあります。

これは生理再開の前兆でしょうか?
上の子出産して、生理再開せずに下の子を授かったので
もう3年近く生理きてなくて、生理再開はどんなふうに
くるんだろうってのもわからないので、、
みなさんはどんな感じですか?
この痛みとかは妊娠はしてませんよね?

教えてください😌🤍

コメント

deleted user

避妊はしてましたか?してないなら妊娠の可能性はあると思います😊ただ私も生理再開前はそんな感じでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全くしてなくて、、、
    どっちかですね、再開か妊娠か😊

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    11/30から3週間後に検査薬してみてください😊

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました😌

    • 12月9日