※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大人の方で果物好きな人はどのタイミングで食べてますか?私自身好きでも…

大人の方で果物好きな人はどのタイミングで食べてますか?
私自身好きでも嫌いでもないですが、食べるタイミングがなくあまり食べません😅
子供には日持ちのするもので、みかんや苺、バナナなどは季節ごとに変えてあげてます。

リンゴをたくさん貰いましたが、リンゴって切ると変色しますよね?丸々一個を使い切るのも精一杯です🤣
食後はお腹いっぱいだし、置き換えはしたくないし、おやつは土日くらいしか時間つくれないし😳
みなさんいつ食べてるんですが?特にりんごについて教えてください😳

コメント

kn☺︎

りんごは塩水につけると変色防げませんか?🤔
ご飯食べたあとに子供に果物出してますが、そのタイミングで私も一緒に食べてます☺️✨

かのん

リンゴは切ってから塩水に付けると変色しません☺️
なので切って塩水に付けてから冷蔵庫に保管しておいて好きな時に食べます!
あとは炊飯器にリンゴと水を入れて炊くだけで子どもも食べやすい柔らかくて甘いリンゴになります☺︎︎

えびせん

食後に少し食べてます。あと娘におやつあげるときに私も少し。
変色したって腐ってるわけじゃないので、一度に全部は使い切れないし数日かけて使ってますよー。変色部分は私が食べてますが🍎

ままりん

私は食後です!食べるのが私と子どもだけなのでりんご1個丸ごとは食べられないので半分は切ったものをタッパーに置いて次の朝なんかに食べたりします!お子さんも果物は喜んで食べるのではないですか?🙂

はるまき

りんごは生もいいですが、私は電子レンジでチンしたのが食べやすいです。砂糖入れなくても甘くなります。
少しジャムっぽい感じになります。

さくら🔰

果物は朝食べるといいと聞くので、朝ごはんのときのフルーツを毎日添えています。🍎

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます💗参考にさせて頂きます🥰