※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
家族・旦那

初子作りに頑張ってます。旦那さんのことすごく大好きでも子供できたら…

初子作りに頑張ってます。
旦那さんのことすごく大好きでも子供できたら旦那さんのこと
どうでもいいになるよって友達に言われましたけど
本当ですか?
子供できたら旦那さんとラブラブするの難しいになるんですかね?なんか心配になってきました、5年間ずっと一緒にいるけど未だに愛は変わりません、喧嘩はもちろんするけど、
愛は変わらない、
子供できたら旦那さんとの関係何か変わったことありますか?
良かったら聞かせてください。
ありがとう。

コメント

もともと旦那さん大好き!って人は
子供産まれても変わらないと思います☺️
私は全く変わってないです!
子供が上でも旦那が上でもなく
同じくらいみんな好きです🤗
むしろ旦那さんの方がわたしより子供大好きになってて寂しい思いはあるかもです(笑)

• アン

アン

ありがとうございます。
    可愛いパパさんですね、子供が好きそうで仕方ないですね😅

• 12月9日
poom

子育てで余裕なくなってるとイライラしてしまう事はありますが、今も変わらず大好きです💓😊むしろ昔より好きになってます(笑)

• アン

アン

ありがとうございます。
    仲がいいですね、昔より好きってなんか素敵です😊

• 12月9日

確かに妊娠するとホルモンバランスが変わって旦那さん無理!ってなってしまう人も結構いるみたいです🥺

私は逆で元々好きですが妊娠して悪阻が落ち着いた頃から夫大好きモードになって今も仲良しですよ🙌🏼💓人それぞれなのでこればかりはそうなって見ないとわからないですが、必ずしもどうでもよくなるわけじゃないですよ!

• アン

アン

ありがとうございます。
    そうですね、特に女性は生理来るだとイライラしてたまに旦那さんにあってますくらいイライラします😅
    初子作りで頑張ってますが、
    コメント読んでいろいろ参考になってます、ありがとー

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

私は産まれる前も産まれてからも旦那ラブですよぉ😊
多分そういうところは元々旦那とあってないんだと思います🥰

• アン

アン

ありがとうございます、
    素敵ですね、私もいつまでも旦那さんとラブラブしたいです、
    今は初子作りには頑張ってるんですけどたまには喧嘩になります、
    今週頑張ろうねって前もって話ししたのに旦那さんはその気がならないとかは寂しくなります🙁
    ラブラブしたい気持ちは代わりにプレシャーになってるみたいです

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

夫婦ともに、変わらないどころか増してます
でもそれって産後の労りや育児の参加度合いで変わるんだろうな〜って見てて思います
あとは察して察してで勝手にイライラしてる人も失敗しがちだと思います。

やはり人対人なので、お互いが寄り添いあえれば大丈夫です

pipipipipi

人によると思います😅
私は妊娠前はイチャイチャしてましたが、1人目生まれてから夫に触られるのに嫌悪感を抱くようになりました…
妊娠初期から悪阻もあり、妊娠判明から仲良しせず、娘が3歳になる少し前までレスでした…
旦那さんが育児に協力的か、話を聞いてくれたり、理解してくれるようなら大丈夫かなと思いますが、全てにおいてアンさんに任せる感じだったりするとイライラしたり、喧嘩増えたりもあるとは思います🙌🏻

ヒスイ

私は子供生まれてより旦那が好きになりました😂
子供可愛がってる旦那がかわいい...って思っちゃいます😂
あとは、育児してくれないとか、夫婦でいるだけじゃわからない部分があらわになると好きじゃなくなってしまったっていう人はいるかもしれません😭💦

うちは意外と年子で子供2人いるけど変わりませんね🙄確かに二人の時間は減り、2人で会話、デート、セックスする時間は減ったけど本当にそのくらいで、関係性?仲?はかわりません。ただ旦那は私より長女のが好きになってると思います笑 でもそれってそもそも好きの種類が違うわけで悪いことではないと思うので気にもしてませんし🤣あ、でも妊娠中は嫌いでした笑 触らないで、気持ち悪い、話しかけないで、イライラする!って感じでそうなる自分も嫌でお腹の子と死ぬ!!って言ってましたね……笑 旦那は妊娠中で仕方ないだろってひたすら宥めてました笑 産んだ途端一気に無くなりました★

ピグロット

いろんな場面で、恋人同士同棲時代には許せたり気にならなかったことで、言い合いになることは増えましたが、ある意味なんでも言い合える「家族」としての絆が増えたと感じています。

それ以外は何も昔と変わらずラブラブです(笑)
毎朝いってらっしゃいのキスは習慣で今もしています😂

はじめてのママリ🔰

恋人というより家族になりました。ラブラブって感じはないですが、毎日娘とパパの奪い合いしてます笑

はじめてのママリ🔰

まったく変わらなかったです!
付き合ってる初期から変わらず大好きです😊

ママ

私は娘が産まれてからも
主人が大好きです🥰
関係も変わってませんよ!
多分好き嫌いとかどうでもよくなるのは
人によると思います😢

早めにネントレしたので
決まった時間にいつも娘は寝るので
寝てから2人でテレビ見たり
遊んだりして楽しんでます💞

変わったといえば、
ここのお店行きたいなぁとか、
またこのお店のこれが食べたい!ってなっても
子供の睡眠やミルクの時間もありますし
2人でのんびりできる時間はなくなります😭
荷物も多くなりますし、
家族の時は子供優先で私たちは動いてます😢💦
それ以外は私たち何も変わってません🥺

eq

25年一緒にいますが
変わらず大好きですし
ラブラブです☺️

子供が居ない時とは違う部分ももちろんありますが
気持ちや関係は変わっていません♡

猫LOVE

私ももともと旦那大好きだったんですが、子供産まれたら子供第一!!になって愛情は全部子供にいきましたね😅

もともと子供は大嫌いだったんですが、自分の子はこんなに可愛いのかとビックリしました(笑)

なので子供が生まれてから4年ほどは旦那のことどうでも良くなってましたが、5年経ってからだんだんと子育てにもゆとりができてきて旦那とまたラブラブになりました😆