※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさ
お仕事

在宅ワークで収入を得ている方、情報を教えてください。

在宅ワークをされている方いらっしゃいますか?

現在、育休中でパートタイムで仕事をしていたのもあり、収入がなくヒヤヒヤしております💦

ジモティーなどに掲載されている『在宅ワーク』募集に興味を持ちますが、中々、応募する勇気がなくて😅

実際に在宅ワークをして収入を得ている方いらっしゃいましたら、何か情報を下さい😊

コメント

在宅ワークで事務作業やってます!
面接は会社に行って、あとはパソコンとか支給してもらって家で作業って感じです🤔

• さらさ

さらさ

りくさん♪
    返信ありがとうございます😊

私は子供が寝ている時間帯に作業が出来ればと考えておりますが、りくさんのお仕事は、納期などありきの作業でしょうか?

ちなみに、どちらで求人募集を応募しましたか?
    また月のお給料もお聞きしたいです💦
    差し支えなければ、教えて頂きたいです😊

• 12月9日

退会ユーザー

お子さんいらっしゃると在宅は自分のできる時に作業する勤務形態(歩合とか?)とかあると良さそうですよね☺️

私の仕事はこれを何日までにとか言われることもありますが、基本的にはなく時間内に作業をやってるという感じです。
    実は私は元々出社していてそこから在宅になったのでちょっと話が違うかもしれませんが、始めから在宅で採用されてる人もいて話を聞いたら同じような感じでした😊

求人は確かインディードだった気がします!
    お給料は時給が1300円くらいなのでいい方だと思います😂
    月だと6時間週5で手取り15〜17万くらいになります!

• 12月9日
  • さらさ

さらさ

りくさん♪
    そうなんですね😊元々は出社しての在宅なんですね!
    それでも有難いですね😊
    月に15-17万でも有難いお給料です😊
    インディードでも探してみたいと思います😊

情報ありがとうございました😊♪

• 12月9日

退会ユーザー

はい、会社で働いてましたが在宅にしてもらいました☺️
    はじめから在宅採用もしてる会社です✨

ただ私は時給がそのままな気がするのでもしかしたら在宅のほうが低いのかも?と思ったので給料は当てにならないかもしれません💦すみません😂

とんでもないです🥰

• 12月9日
  • さらさ

さらさ

りくさん♪
    いえいえ😊貴重なお話を聞けただけでも感謝です‼️

BUYMAのバイヤーなども検討してみたのですが、いろいろな仕組みがあり過ぎて私にはちと難しく感じて心折れてしまいました😅

色々と検索してみます♪
    ありがとうございました😊

• 12月9日

以前調べていた時にジモティに掲載の求人は要注意というのを見たことあります💦

私も在宅ワークですがたまたま求人で見つけたものを3年くらいやってます!!

• さらさ

さらさ

そ、そうなんですか!?要注意かぁ〜😭
    時給1700円のデータ入力の応募をしてみたのですが、返信きません😅

気長にしっかりとした在宅ワーク探してみます😊
    情報ありがとうございます😊
    ちなみになんですが、3年くらい続けているお仕事は、いつでも1時間〜というようなお仕事でしょうか?

• 12月9日
ママリ

私はクラウドワークスで在宅ワークしていますよ💓
逆に人が足りなくてジモティーで募集かけたこともあります。笑

聞いてみるだけ聞いてみて怪しければすぐ抜けられたらいいですよ☺️こちらはなんとも思いません〜💕本当に合う人にぜひやってもらいたいな〜くらいの気持ちです😍

• さらさ

さらさ

募集をかけたこともある!ということですが、実際にはどの様な内容で募集しましたか?
    差し支えなければ、教えて頂けますか🤩?気になります😊

実際に募集かけてらっしゃる方から貴重なお話ありがとうございます😊‼️

• 12月9日