※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

母乳とミルク混合で子育て中のママです。昨日退院後、母乳が上手く飲めずミルクばかりになってしまいます。胸が張って痛いので心配です。どうしたら良いでしょうか?

母乳とミルク混合で子育てしてるママさんにお伺いしたいのですが、昨日退院し初めてお家での子育てを始めたのですが昨日の夜中あたりから急に母乳を上手く飲んでくれなくなりミルクばかり続く感じです💦胸は張って痛いので飲んで欲しいのですがあげ方に問題があるのでしょうか?入院してる時には特に問題もなく飲んでくれていたので急に嫌がられるとどうしていいか分からないです😭
少し吸っては外して泣きわめいておっぱいを探そうともしません。ミルクだけに変えた方が良いのでしょうか?

コメント

h

搾乳して哺乳瓶で母乳をあげてみてはどうですか🤔?

ままり🔰

おっぱいが張ってきて乳輪乳首が硬くなって飲みづらいのではないかなと想像します💦

産院で手搾りで搾乳する方法は教えてもらえましたか?搾乳で乳輪まわりだけ柔らかくしてから、くわえさせると上手くいくかもしれません💡