※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

息子へのクリスマスプレゼントで迷っています。ダイソンのトイクリーナーとフィッシャープライスのバイリンガル掃除機で悩んでいます。お子さんを持つ方の意見を聞きたいです。

クリスマスイブ🎄に1歳半になる息子への
クリスマスプレゼントで悩んでいます😂

私の弟がプレゼントくれると言っているので
掃除機だいすきな息子におもちゃの掃除機を
お願いしようと思っているのですが
(いつも掃除のとき息子と取り合いになるので😂)
ダイソンのトイクリーナーと
フィッシャープライスのバイリンガル掃除機で
迷っています😂

フィッシャープライスの方が音もなるし
小さい子 向けではありますが
本物とはかけ離れているので結局
掃除機の取り合いになるような気もしてて😂

同じようなお子さんをお持ちの方
また上記のおもちゃをお持ちの方
買ってみて 使ってみていかがですか?😂✨

ぜひお聞かせください!笑
よろしくお願いします🎄🎁

コメント

🐰

フィッシャープライスのものはこれです

なお

フィッシャープライスの方を持ってます!
おもちゃでも自分の掃除機だと思ってるみたいで、私が掃除機かけてると、ぶーんって言いながらおもちゃの掃除機でお掃除してます😂💓
ただ本物も触りたがります!おうちの掃除機がダイソンなら、ダイソンの方がいいかなーと思います😊実際にゴミも吸えるみたいですし!

  • 🐰

    🐰

    返事遅くなってしまい
    すみません💦
    コメントありがとうございます!
    やっぱり本物は触りたがりますよね😂
    なんでも母親が使ってるもの、使いたがりますもんね😂
    ダイソンはリアルすぎてあまりにも可愛げがないので、今回はフィッシャープライスにしようと思います😂✨
    ありがとうございました❣️

    • 12月9日