※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後7ヶ月の下の子が今朝は熱が37度で機嫌もいつも通りで保育園に行った…

生後7ヶ月の下の子が今朝は熱が37度で機嫌もいつも通りで保育園に行ったのですがお迎え電話があり迎えに行きました。
帰って熱計ったら38.7ありました。
今日上の子が総合病院の通院日で午後から行かなくてはいけません。下の子を見ていてくれる人がいなくて連れて行かないといけないのですが…連れていくべきですかねー?
下の子は夕方にかかりつけの小児科に行きます。

コメント

はじめてのママリ🔰

今は子供でも発熱していると裏口からとかしか病院入れないので、下のお子さんを連れて行くのは難しいかと思います…。総合病院の通院日をずらすかご主人に帰ってきて貰うのが良いかと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日にち変えてもらいました😭

    • 12月9日