※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
家族・旦那

インターネットのキャッシュバック1万円の申請期限が過ぎてしまい旦那が…

インターネットのキャッシュバック1万円の申請期限が過ぎてしまい旦那が私に怒り狂っています。そもそも契約者旦那名義のものです。しかし私がやる前提になっていました。
本当は申請方法が郵送か、スマホで登録する方法2通りありましたが、私は郵送手続きしか知らず、
妊娠中つわりが酷くて郵送なかなか出来ず申請の期限が過ぎてしまい手続きが出来ませんでした。
しかも、スマホ登録手続きは旦那のメールアドレスにお知らせが来ていて、私は当然知るはずもなく
期限が切れたのは全部私のせい。

ずっと1万円もらえなかったのはお前のせいだと怒ってます。

そんなに怒る必要ありますか❓どうしたら仲直りできるのでしょうか?

コメント

🙊

最初から自分でやればよかったじゃんと言います😑

そんなに怒る必要ないしそんなに1万円欲しいなら自分でやればいいし、喧嘩しっぱなしもしんどいとは思いますが、ささきさんが歩み寄る必要もないと思います😌妊娠つわり中の奥様より1万円かよって思います。

まいたろ

なんで男って自分でやらないんでしょうね。なんでもかんでもやらされて意味わからん。ですよ🙄
しかも妊娠中で大変なときに。ふざけんなですよ。
謝っても許してくれないんじゃどうしようもないので、私の場合ほっときます