※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9週目になっても吐き気が続き、食欲はあるが食べても吐いてしまう症状が出ています。再びつわりがぶり返したのでしょうか。

8週がつわりピークだと思っていて9週で落ち着いてきたと思ったら最近また体を起こすと吐き気がして水も吐いてしまいます
でも前とは違ってご飯食べたいな〜とも思うし食欲はあります
お腹いっぱいまで食べないようにはしてますが何を口にしても出すし、やっぱりつわりがぶり返したのかな😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私は日によってバラバラです😭💦
朝起きた時にその日のつわりバロメーターがわかるような感じです😭💦
長くは続かないと思うのでお互い頑張りましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前にピークはこえて今回は長引かなそうって事ですか?

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目妊娠中なんですが、1人目の時は10週ピークで12週には落ち着いてました😂
    ただ、今回の妊娠は8週目がピーク?の気がします(笑)
    私の場合、本当に日によってバラバラで朝起きた時にわかります😭💦

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝起きた時に分かるの羨ましいです
    調子がいいと思っていても少し動くとすぐに気持ち悪くなったりで何もできません😭😭

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は本当に無理せず、旦那様やお母様に頼った方がいいです💦
    本当に酷い時は私も息子放置で、ずっと寝てました!(申し訳ないと思いながらも……)
    あとは、食べれる時に食べれる物を食べれる分だけ食べることです!

    つわり、初めての経験だと不安しかないと思うので、何でもママリで質問して、発散してくださいね!❤

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼間家に1人でいると不安になります😢
    ママリに書き込んでよかったです
    少し気持ちが落ち着きました
    ありがとうございます!
    一緒に乗り越えましょう😌

    • 12月9日
K.A.A.T

私も油断したらぶり返してました😂
私は12週がピークでした😭
娘の時より2人目のつわりは軽くだけど1日1回吐いてました💦
水飲めないなら病院行った方がいいのかなって思いました💦
娘の時に妊娠悪阻で5キロ減ったと言うと即入院でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回は水飲む度に吐いてるわけではないので大丈夫かなと思ってはいたんですけど、、、。ぶり返してるかもって思ったら怖くて😢😢

    • 12月9日