※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syocoro
お金・保険

イオン銀行のコスモザカードでマイナポイントをWAONに紐付けたい。マイナアプリで申請時、クレジット番号を入力するが、チャージカードを選択すべきか悩んでいます。誤ってクレジットに紐付けると困るので、教えてください。

イオン銀行が発行元のコスモザカード(クレジットカード、WAON機能付き)でWAONにマイナポイントを紐付けたいのですが、マイナアプリで申請する場合、カード自体はクレジットカードですがチャージカード?を選択し、クレジット番号を入力すればいいのでしょうか(>_<)?

間違えてクレジットに紐付けたら大変なので、わかる方教えて下さい💦

コメント

h1r065

アプリ読み込みでWAON認識でいいかと。

チャージはクレカからWAONチャージしたらいいと思います。

わからないなら
WAON マイナポイントから検索してサイトに飛ぶかイオン店舗行くとかですかね。

• syocoro

syocoro

ありがとうございます^_^
    問い合わせみます!

• 12月9日
音

クレカの番号じゃなくて、WAON番号を入れないとダメだと思います。カード裏にWAON番号ついてないですか?

• syocoro

syocoro

裏面にありました!!
    ありがとうございます(>_<)
    PINはクレジットの番号でいいのでしょうか?

• 12月9日
  • 音

クレカではなく、WAONで申請なのでクレカの番号はいれないはずです。
    WAON番号とセキュリティコードの入力です。

• 12月9日