※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-ω-`)
子育て・グッズ

生後25日の娘が、飲みすぎて吐くことがあるので、授乳時に顔色を見ながら様子を見ている。皆さんはどうしていますか?

生後25日の娘がいます🙇‍♀️
たまにあるのですが
おっぱいとミルクを飲ませても
まだ口をパクパクさせて欲しがります💦
何回か飲みすぎて吐いたこともあるので
吐いてしまうんじゃないかと思い
あげすぎないようにと思って
顔色見ながら飲ませてます💦
皆さんはどうしてますか?
欲しがったら欲しがるだけあげますか?

コメント

deleted user

おっぱいとミルク飲ませても
泣いていたらとりあえず抱っこして様子見て
それでも欲しがってたらおっぱいあげてます😊✨

  • (´-ω-`)

    (´-ω-`)

    何時間くらい欲しがりますか?💦
    うちのとこは4時間くらい飲んでも飲んでもギャン泣きで欲しがります😱

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一番下の子は30分くらい抱っこで様子みて泣くようであればおっぱいあげてます!吸わせているうちに寝落ちします😅
    一番上の子の時は何しても2、3時間泣き続けるタイプだったので二時間起きにミルクあげることも多かったですよ!
    本当に性格?タイプ?その子によってそれぞれです💦

    • 12月9日
  • (´-ω-`)

    (´-ω-`)

    ほんとその子その子であるんですね💦
    欲しがるようならできるだけあげてみることにします😣

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    欲しい以外に泣く原因があることもありますよ👍
    飲みすぎで苦しいとかもっとゲップだしたいとか、ただの甘え泣きでおっぱい吸うと落ちつくから求めてるとか✨
    最初はお互い分からないもの同士ですが、だんだん分かってくると思います😄

    • 12月9日
  • (´-ω-`)

    (´-ω-`)

    なるほど💦
    手探りで色々やってみます!
    ありがとうございます😭

    • 12月9日
つな

生後25日の娘がいますが、我が子も最近ミルクを飲んだ後口をパクパク、手足バタバタして寝なくなりました💦
吐き戻しが怖いので基本おしゃぶりしてひたすら、抱っこであやしています😥

  • (´-ω-`)

    (´-ω-`)

    同じ日数のお子さんですね✨
    私も吐き戻しが怖くて💦
    おしゃぶり素直にくわえてくれますか?😣

    • 12月9日
  • つな

    つな

    おしゃぶりこの前の土曜日に購入したんですが、上手にちゅぱちゅぱしています😊たまに吸ってくれない時もありますがかなり助かってます🌟けど赤ちゃんによってはおしゃぶり拒否の子もいるから難しいですよね💦

    • 12月9日
  • (´-ω-`)

    (´-ω-`)

    おしゃぶりくわえてくれるだけで助かりますね😭
    うちは哺乳瓶消毒セットについてた
    入眠おしゃぶり?があったので
    くわえさせたんですが
    短時間しかくわえてくれず😱💦
    あうものがかると助かるんですが難しいですよね😣

    • 12月9日