※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi⭐︎
妊活

着床出血の経験者いますか?昨日少量の出血があり、気になっています。経験者の意見を聞きたいです。

着床出血あった方いますか。

昨日2回トイレで、ものすごい少量の出血を確認しました。
小さいニキビから出る血くらいの、本当に少ない量です。
どこか切れてるのかもと思って
夫にもよく見てもらったのですが、切れてるようには見えなかったそうで。

気になって気になって、その2回のうちそれぞれ3回ずつくらい
ペーパーを新しくしてよく拭き取ってみました。
中から出てくるような血とも違うような気がして…

おりものに混ざるほどでもない出血を
経験された方いますか??

コメント

mina

1人目の時にありました!
同じような感じで、ペーパーにちょんっと付く程度の極小量でした😊💓

  • Mi⭐︎

    Mi⭐︎

    本当ですか〜😭😭😭
    もう本当に、見落とすくらいの
    小さい小さい小虫くらいの大きさでした。
    ちなみに、高温期何日くらいでしたか?

    • 12月9日
  • mina

    mina

    まったく同じです!よく見ないと見落としそうなくらいですよね😂
    高温期何日目だったかはハッキリ覚えてませんが、生理予定日頃でした😊

    • 12月9日
  • Mi⭐︎

    Mi⭐︎

    同じなのは、嬉しいですし、期待したいです!でも、
    生理予定日ごろですか…!!
    私は高温期6日か7日目で、、
    ちょっと早いですよね。
    あぁー違うかなぁ…。。、🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️と、昨日からずっとなってます(笑)

    • 12月9日