※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocona
家族・旦那

約1年セックスレスです。何度も気持ち伝えました。そのたびに旦那はご…

約1年セックスレスです。
何度も気持ち伝えました。
そのたびに旦那はごめんね、わかったよ。などというのですが
結局変わりません。
下着やらいろいろ工夫もしましたが意味なく。
普段からくっついてるのでくっついたところで何もなく。

友達にもほんとラブラブだね💓とよく言われますが
普段の夫婦仲はすごくいいのですがセックスは全くありません。
なんかセックスがないので、心のどこかで仮面夫婦のように思えて仕方ありません、

やりたい気持ちを伝えると萎えるんでしょうか?
私としては夫婦のコミュニケーションとして、女としての心の安心感として大事なものだと思っています。
もうどうしたらいいのか分からず毎晩悩んでしんどくなってきました。

もう諦めて待つしかないのでしょうか?

コメント

らふぃ

お気持ち分かります。ウチも同じです。
妊娠中からないので、1年以上になります。

旦那と話し合ったら「らふぃのことは変わらず好きだけど、子どもが寝てるのが気になって、そういう気持ちになれない」と言われました。
最近は「好き」と言葉にしてくれることが増えました。
ちなみにハグやチュゥはいっぱいあります。

2人目も考えてるので、そろそろしたいなぁ〜ってかわいく?伝えるようにしてます。あと、子どもがよく寝るようになったとかも伝えてます。そしたら「よく寝てるなら大丈夫かなぁ?」って思ってくれないかなって希望を込めて…(笑)自分からの愛情表現も多くなったと思います。でも、待ってる状態です。

  • cocona

    cocona

    コメントありがとうございます、♡

    うちも同じこと言われました。。
    うちの場合はすぐ横に別室もありますし
    なんとでもできるから
    それは言い訳にしか聞こえないんですけどね、、

    ハグやチュウいっぱいしてくれるなら
    セックスしてくれると
    満たされるのに。って感じですよね😔💓

    らふぃさんから襲ったり?したことはないですか?😞

    • 8月1日
  • らふぃ

    らふぃ

    ウチも別室あるし、旦那はそこでねてますf^_^;)

    今のところないです!
    「あんまりしてくれないと、襲っちゃうぞ〜」って言ったことならありますが…(笑)
    ハグやチュゥは子どもが見てても普通にします。仲良しはそういう訳にはいかないので…

    • 8月1日
  • cocona

    cocona

    状況的にほんとうちとほとんど一緒です😢
    どうすればいいものですかねー、
    こんなことで悩みたくもないのに(´•_•` )

    • 8月1日
♡あやまま♡

うちは3人目を妊娠するまで次女を妊娠中から約4年間レスでした!

うちも普通に仲は良いし身体とかも触ってくるのにセックスまでいかなかったです!

3人目を欲しいと思うようになるまでは別に気にもしてなかったのですが、いざ子作りしようとなるとまず旦那をその気にさせないといけないし色々考えて旦那を試したりして様子を見て旦那がだんだんその気になり、3人目を無事授かりました!

待っててもなかなかセックスまではいかないので私は自分から仕掛けていきました!

  • cocona

    cocona

    4年間レスだったんですね😔

    普段から身体触りあったりしてると
    そういうのじゃセックスの雰囲気にならないですよね(;_;)

    自分から仕掛けたりというのは
    ♡あやまま♡さんから触ったりということですか??😔

    • 8月1日
  • ♡あやまま♡

    ♡あやまま♡

    どこまでココに書いて良いのか分からないのであまり生々しくは書けないのですが、うちの旦那の昔からの行動とかをみるとまず自分から何かを打破するタイプでは無かったので旦那自身はそういう雰囲気にもっていけないんだなぁ〜〜と思い、旦那が遅い帰宅で子供達が完全に寝てるいる時に、

    「最近1人でいつやってるの〜〜?」
    って話をあっちにもっていって
    「いつも疲れてるからなかなか出来なくない??今日は私がやってあげるね!」って言ったら、

    「え!!?」って最初は旦那ビックリしてましたが、
    「セックスはしなくていいの?」って言われて、
    「別にいいよ!疲れてるんだし!」
    って感じでいきなりセックスをしようとせず旦那を徐々に慣れさせていきました(笑)

    何日がそんなんが続いたある日、
    途中で「やろうよ!」と言われましたが、
    「ゴメン💧今、生理中なんだ💦」と断り、焦らし?(笑)
    「じゃあ、今度はちゃんとやろうね!」とやっと言わせました!!

    そしてその後からは普通にやるようになりましたよ‼️旦那から「やる?」みたいな感じでいってくる日も出てきました!

    普段からイチャイチャしてるならまだまだ全然大丈夫ですよ!

    • 8月1日
  • cocona

    cocona

    コメント読んでいて、
    すごいなー♡なるほど🤔💖💖
    いきなりしないのも手なのか!!と思いました!!笑

    やっぱりこっちから打破しないとこのまま変わらないですよね(´•_•` )
    でもやってあげるね!と言葉にできるのがすごいです😢

    そこからは解消されたのですか??❤❤

    • 8月1日
  • ♡あやまま♡

    ♡あやまま♡

    私もさすがに4年ぶりに恥ずかしいので冗談交じりに言いましたよ❣️笑

    いきなりしようとすると引かれるかな?!とか逆にプレッシャーを感じて避けられるのも回避したかったので💦

    そこからは週2くらいで仲良ししてました😊でも、元々3人目欲しくてレス解消したかったので2ヶ月後には授かったのでまた産後レスにならないようにまた対策を考えなくては、、、笑 って感じです!

    今回は初期から切迫気味なので妊娠中は仲良ししてません💦

    • 8月1日
  • cocona

    cocona

    そうですよね💦
    プレッシャー与えたくないですもんね😞❤

    そこから週2はすごいです♡

    私も頑張ってみます!!!
    心折れてたのですが♡あやまま♡さんのおかげで勇気でました!!
    ありがとうございます((;_;)

    元気な赤ちゃんが生まれますように。。♡

    • 8月1日
  • ♡あやまま♡

    ♡あやまま♡

    こっちから真剣に話し合おうとする程うちの旦那は嫌になるタイプだろうなぁ〜と思ったので凄く考えました(笑)親友に夜な夜な相談したりして😅
    本当ならいつものラブラブな雰囲気で自然にが理想ですよね💦

    でも絶対大丈夫ですよ!夫婦仲が冷めきっていなければ!

    私も一時は一生このままか?!と悩みました💧
    産後はまずダイエットして元に戻って可愛い妻とママを目指して頑張ろうと思います😭だいぶ太ったので、、、。

    ありがとうございます!
    りりさんちも絶対に私は大丈夫だと思うので、少しづつでも状況が変わっていくと良いですね!

    • 8月1日