※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供に三輪車を贈りたいが、安全な場所がないためiimoの折りたたみ三輪車を検討中。どう思いますか?

1歳9ヶ月になるのですが、クリスマスプレゼントで三輪車をあげたいと思っています。
このくらいの月例ならストライダーがいいよって聞くのですが、今はアパート住まいで自分たちの敷地内というのがないので安全なところで遊べないし
どこかに行ってしまったり、ドブに落ちたりしそうでちょっと怖いです💦
なので口コミもいいiimoの三輪車が折りたたみもできるし親が押して歩けるしいいかなぁと思っているのですが、
どう思いますか😂?
ご意見ください😖✨

コメント

はじめてのママリ🔰

三輪車持っていますが、自分では漕げないので移動手段としてしか使わなかったです。
公園に行っても三輪車で遊ぶことはないですし、うちの子はストライダーのほうが大喜びでした。
うちもマンションなのでストライダーは公園で乗って遊んでいますよ!

息子もストライダー で遊びますが、親がつきっきりなのでどこかに行っちゃうこともないですし大丈夫だと思います😃
三輪車も持ってますがうちの子は乗りたがらないです😩

ベビmam❤︎

三輪車いいと思います🤗
うちは2人目にして大活躍してます😂
公園に行くまで、ちょっと用事を済ませに行く移動で使ってます✴︎
ちょろちょろ動く時期なので、安全に移動でき尚且つ楽しそうです🤗