※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん、旦那さんに誕生日プレゼント何買いますか?毎年のことだし、け…

みなさん、旦那さんに誕生日プレゼント何買いますか?

毎年のことだし、けど一年に一回だし1万ぐらいでなにか買いたいなーと考えていたのですが、結婚してすぐに『こーゆーの毎年こっちも考えないといけなくなるからいらない!』とプレゼントを上げたあとに言われました😂

けど、やっぱりなにかあげたいよーな🤔

旦那からはお花をもらいます😍✨
女子のわたしはお花で嬉しいですが🤔なんか気を使わないなにかないですかね?🤔✨

コメント

deleted user

うちはケーキだけですね!、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もです😂

    • 12月8日
雷注意

うちはプレゼントは子供だけですー!

ケーキとか料理とか奮発してはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ケーキと料理はやってるんですが、なにか『モノ』を渡したくて🤔

    • 12月8日
くうちゃん

今年は1万くらいのハットあげました🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シップスのニット帽あげたら、あー言われました😂結局めっちゃ使ってくれてるので気に入ってくれてるのてすが、いらないと言われて買うのをやめてるのですが、プレゼント選ぶのって楽しいじゃないですか😂✨なので買いたくて😂✨なので何千円とかで買えそうなちょっとしたやつなら、まだいいかなーと思ったり🤔

    • 12月8日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    分かります♥
    うちはマッサージサロン予約してプレゼントしたり、
    アルバムや手紙添えたりはしてます!
    あとは実用品のパジャマとかあげたり♥

    • 12月8日
deleted user

ヨギボーの枕買いました😊‼︎
毎年財布とかベルトとか高めでしたが、これからは子どもにかけようと1万円程度です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1万程度のシップスのニット帽ですら、怒られました😂
    なるほど!健康やら癒やしグッズいいですねー🤔✨✨

    • 12月8日