※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

iPadの中古購入先や格安SIMフリー契約について教えてください。外での使用が多く、Wi-Fiは家にある状況です。

子供が見るようにiPadを中古で買おうと思うのですが、
みなさんどこで買ってますか?
GEOとか、メルカリとか、見てるのですがそう言ったところで買った方いますか?🥺😳
あと、iPadだけUQや楽天モバイルなどの格安SIMフリー?的なとこで契約してるよって方いますか?😳🤗
主に外で動画とか見せるから、ギガ結構使うんですかね?😓😭仕事が休みが土日なので外で見せるのも土日のみです!
家にWi-Fiがあるパターンです!
よかったら参考にしたいので教えてください😆✨

コメント

ダイエット頑張ります。

iPhoneですが、ヤフオクで買いましたー!
保証がないので、保険に入りましたよ🙌
外で使う用途が動画やゲームならかなり使うと思います、頻度にもよりますが20G契約した方が良いと思いますよー!
合わせてルーターも見てみて安い方が良いと思います😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    やっぱりギガ使いますよね💦
    ルーター?はなんですか?😳

• 12月8日
  • ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

ごめんなさい、持ち歩きたいのであればポケットwifiです😅

• 12月9日
もちもち

外で見る時はテザリング使ってみては??
動画とかだけならiPadじゃなくても、安い物で十分なのでAmazonで買いました〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう情報ありがたいです!!
    そういうの、Amazonであるんですね!Amazonや楽天よく使うので見てみます‼︎😭✨
    どういうの買いましたー?😣😭✨

• 12月8日
ままり

うちはU-NEXTを契約しています。家のWi-Fiでダウンロードしてから出かけると外では通信しなくて済みます。最初だけテザリングでやっておけばいいので👍

ダウンロードしておくと1ヶ月は消えないので、便利です。U-NEXTを大人用に契約していて子どもはついでに使っている感じです。

20ギガとかで契約するのと動画サービスを新たに契約するならどっちがお得になりますかね、、、🤔分かりません!💦

iPadは昔から持っているものを使わせているので、質問の回答とか違いますね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然です!回答助かります!
    ちょうど、ネトフリ入ったばかりです!!でも、NetflixよりU-NEXTの方が子供向けあるんですか?!
    ダウンロード機能知らなかったので助かります😭✨
    いっぱいダウンロードできるものですか?🥺

• 12月8日
  • ままり

ままり

Netflixは入ったことがないのでよくわかりません💦すみません💦

U-NEXTだとうちは、アンパンマンチャンネルやアンパンマン映画、歴代プリキュア映画、パウパトロール、いないいないばあ、お母さんと一緒の舞台?などを見ています!

前にHuluに加入していたことがありましたが、子ども向けは同じ感じでした👍

いっぱいダウンロードできますよ✨足りないと思ったことはないです!

• 12月8日