※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん
雑談・つぶやき

こんばんは。化粧の仕方がわかりません。教えてくださる方いますか?

こんばんは。化粧の仕方がわかりません。教えてくださる方いますか?

コメント

エル

よければお答えします。
具体的なお悩みを言ってくださると答えやすいです。

• あゆちゃん

あゆちゃん

マスカラとビューラーは買いました。BBクリームがあります。その後どんなのやればいいでしょうか?

• 12月8日
  • エル

エル

BBクリームの上にフェイスパウダーはたくといいですよ!肌がより綺麗になります。
    アイブロウで眉毛書いたらより整います^^ 口紅は抵抗があるなら色付きリップとかでもいけます。何か色味のあるものを塗った方が血色がよくなるので、口紅か色付きリップはした方がいいです^^
    あとはお好みでアイシャドウとアイライナーかアイペンシル、チークでしょうか。

BBクリームは指で顔に薄く伸ばしてからパフを使うと綺麗に仕上がるので参考までに😌

• 12月8日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

ありがとうございます😄フェイスパウダーをはたくんですね

• 12月8日
  • エル

エル

粉ファンデでもいいんですが仕上がりがこってりしてしまうことが多いので、フェイスパウダーのほうがナチュラルメイク〜ってかんじになります🙆‍♀️100均とかのブラシでいいので、ブラシでパウダーのせると綺麗です😌

• 12月8日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

なるほどです。ありがとうございます。

• 12月8日