※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
家族・旦那

義姉、妹がくせ者だったり、苦手な方、愚痴ったり悩み吐き出しませんか?…

義姉、妹がくせ者だったり、苦手な方、愚痴ったり悩み吐き出しませんか?

うちは義姉がかなりのくせ者で、しかもご近所に住んでいるのでホント付き合いにくいです。

とにかく、自分の気に入ったものしか使わない
→プレゼントで貰ったもので、気にいらなければ使わない、子供にも使わせないみたいです。

なので、毎年お誕生日プレゼントは指定。指定はまだわかる。でも、まさかの自分で買って、後日現金の回収スタイルでした笑

さらにうちの娘へのプレゼントを聞かれたので同じく欲しいものをお伝えしたらうちの子は難しいちゃんへこれをあげたいと言ってるんだよね…と欲しいもの聞いてきて自分の子供があげたいものが別にあると言われました。笑笑

来年からはもうプレゼント大変だから辞めようと勇気を出して言ったら…またその時考えようねで拒否でした。

なんなんでしょうか…

みなさんは義姉、妹さんとの関係いかがでしょう。

女って…めんどくさい

コメント

みさきち

うちは義妹ですがクソ野郎です〜☺️
ももさんの義姉とはちょっとタイプが違いますが笑

• みみん

みみん

ありがとうございます!そうなんですね😭距離置いてますかー?

• 12月8日
  • みさきち

みさきち

旦那経由で文句言ったらそこからずっとシカトされました笑
    しかも同居でです笑

• 12月8日
  • みみん

みみん

同居…辛すぎますね🙄

• 12月9日
まーみー

それは曲者というかたかり屋ですね😂
うちは義姉とはすごく良好な関係を築いてますが、そんなんだったら距離置きますね💦

• みみん

みみん

ありがとうございます!たかり屋!なるほど🙄距離置きたいのにめちゃくちゃ近くに住んでいるので難しい…🥲

• 12月8日
ミルタンク

プレゼントめんどくさいからお互いなしでいいですよね🤣
うちの義妹は独身実家暮らしですが子供達になにもくれたことありません😊
お祝いももらったことないし結婚式も手ぶらでした✨
普段も感じ悪いし関わりたくないです笑

• みみん

みみん

ありがとうございます!結婚式手ぶら…😱気がつかないのですね…☹️

• 12月8日
𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

うちは義妹がヤバいです🤦‍♀️💭
出来れば関わりたくないし付き合いたくないです😂
でもももさんとこと同じくめっちゃ近所に住んでるので距離置くことも出来ず😨
なのでストレス溜まる一方です笑

• みみん

みみん

ありがとうございます!

ホントストレス溜まる…しかも子供同士が遊びたがるので会わないわけにもいかず…😱

• 12月9日
カブトムシ大好き息子

うちの義妹、ブラコン💦38歳独身でコロナの中、自分の誕生日会開きたいとバカなこと言っております(笑)

• みみん

みみん

ありがとうございます!

え、誕生日会…🥲困りますね🤣

• 12月9日