※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうりんママ
家族・旦那

あー旦那浮気確定…顔見れない。今後どーするべきか悩む😭😭😭旦那は普通に…

あー旦那浮気確定…
顔見れない。。
今後どーするべきか悩む😭😭😭
旦那は普通に機嫌良くいるけど…
何もかも信じられない。。
誰に相談したらいいの。親に話したらきっと泣いて騒ぎまくるだろうし、
義実家に報告すべきか…
はぁ。胃が痛い

コメント

にゃこまま

確定!!ってことでしたら
証拠持って実家と義実家に
話し合いしますね!

今後どうするのかとりあえず
自分のなかで決めてから
話し合いしてみるとか
どうですかね😭😭

ayami✩.*˚

義実家や実家は、旦那と話し合って
離婚とかなら報告します(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
義実家に関しては所詮我が子が
可愛いと思うので😅

離婚するなら両家の両親に話しますが、再構築するなら自分で消化するしかないかと…

mm

男の人ってやましい事ある時ほど機嫌良く生活しててイライラしますよね😭

私は多分旦那を嫌いになり、居なくても平気な状態になった時は離婚すると決めてます!

人生ほんと色々ありますから、旦那さんと2人で真剣に話をしてわだかまり解決出来るまではどちらの両親にも心配かけるだけなので言いません!☺️

ママリ

うちも最近不倫確定しました。まだ誰にも話してません。両方の親には自分がどうするのか決めてから報告します。
とりあえず、証拠だけ、しっかり写真を撮る、音声を録音するなどして保存しています。

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?辛いですよね😢
証拠はありますか?
うちは浮気やら不倫やらあったけど再構築中なので実家には言ってません。迷惑かけるだけなので😭言う時は離婚する時です😊
今回ばかりは義実家に話しましたがそれでもやっぱり我が子は可愛いで話になりませんでしたよ😂

あ

私は普通に問い詰めました。
隠してるよね?隠せてないけど?ってそしたら初めは何?ってしらを切ってたのにちょっと問い詰めたらすぐに吐きました。
そして即刻義理母を呼び、私の親にも言いました。
そこから約1ヶ月の別居の末今は再構築してます。
その理由は子どもがまだ2歳と生まれたばかりの子がいて、実家にはいけない、働きに出れないが理由で仕方なく一緒に居ます。

浮気や不倫は3年間有効?なので、3年間を執行猶予とみなし、旦那にはこの3年間ちょっとでも調子乗るようなことがあれば即刻2人も潰しますと警告し、相手の女にも旦那からバレたとのことを報告してもらいました。

あえて私からは何も連絡せずバレたことだけを言えと。
そして職場での浮気だったので職場をすぐにやめさせました。