※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるち🌞
その他の疑問

脱毛してる方いらっしゃいますか?ミュゼの脱毛しようと思ってるんですが…

脱毛してる方いらっしゃいますか?
ミュゼの脱毛しようと思ってるんですがどんな感じなんですかね、、予約の取りやすさとかほんとに効果があるのかとか聞きたいです!!😭😭
違うとこでもいいので脱毛されてる方是非教えて下さい✨

コメント

アリシアクリニックと湘南美容クリニックの医療脱毛してます✨

ミュゼに通っている子周りに多いですが、サロン脱毛なので金額は安いです!が、効果が出るのが遅いのと半永久ではないのでまた生えてくるみたいです😢

予約は取りやすいと言っていました!

• はるち🌞

はるち🌞

なるほどそうなんですね!
    やるからには永久的に生えてこなくさせたい🤨
    湘南はどんな感じなんでしょうか?🤔

• 12月8日

退会ユーザー

お金の心配がなければ絶対医療脱毛の方が良いと思います✨😉
    湘南ではワキだけなのですが、
    痛みはそこそこです。(かなり痛みに弱いです)ワキだからまだ耐えられてますが部位によっては麻酔しないと…くらい私は痛かったです(笑)
    ただ効果はすごかったです!
    6回コースで契約しましたが3回目が終わったくらいでほぼ生えてこないですし生えてきても薄くて細い程度でした!予約も取りやすかったです✨

• 12月8日
  • はるち🌞

はるち🌞

そうなんですね!
    詳しくありがとうございます😳
    アリシアクリニックの方も聞いてもいいですか?🤔

• 12月8日

退会ユーザー

返事が遅くなってしまいすみません😢💦

アリシアではvioを今も通っています!
    痛みは機械によるかと思いますしvioなのでしょうがないですがめちゃくちゃ痛いです😭😭
    ただ効果は抜群です!!
    先月5回目を照射してきましたが生えてきても薄くて細いです!が、私は全て無くしてツルツルにしたいのでまだ道のりは長そうです😂

予約もわりと取りやすいとおもいます!
    あとは当日キャンセルが無料なので雨の日とかだと結構空きが出たりして急遽行けたりもします✨

• 12月12日