※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊娠・出産

32週前後の皆さん、またママさん方、イメージとしてはお腹の中からお尻…

32週前後の皆さん、
またママさん方、

イメージとしてはお腹の中から
お尻の穴を押される様な感じがするのですが、
32週前後はそんな感じはありますか?
(ありましたか?)

切迫早産で家事育児禁止の自宅安静中です。

以前「赤ちゃんの頭囲が測れないくらい
だいぶ下がってるから要注意だよ」と言われて、

その2週間後の検診ではしっかり頭囲も測れて
安心していました。

でもここ数日お尻の穴をグーっと
内側から押される様な圧を感じて、

「また赤ちゃん下がってる😓?」と
不安に思っています!

コメント欄に項目を作るので、
いいね!で教えて下さい!

コメント

その

切迫早産で且つ、
その感じはある!

その

切迫早産だが、
その感じはない!

その

切迫早産ではないが、
その感じはある!

その

切迫早産でもないし、
その感じもない!