※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいか
産婦人科・小児科

明日、大きい♿🏥病院へ行かなければなりません。生まれてすぐ手術をした…

明日、大きい♿🏥病院へ行かなければなりません。生まれてすぐ手術をしたので、定期検診みたいなものです。小児科、整形外科2つ(部位で先生が分かれる)ので、四時間は滞在しないといけません。
本来であれば5月あたりにいく予定でしたが、コロナの関係で緊急性があるわけではないため、先延ばしにし、ここまできました。
本当は今も行きたくないのが山々ですが、
引っ越しもあったので、県も違うので紹介状ももらわなければなりません。だから行くしかないのですが、、、
車はないので、できるだけ歩いて電車は一つのり、駅からはバスにのります。歩くと結構遠いです。

怪我をしたり緊急性が高いのであればそんなの関係なく行きますが、きっと元気で定期検診だから気が重いのだとおもいます。

お昼も挟むので、病院で食べるのはいやなので、近くに公園があるので、手洗いをして、たべようと思っています。寒いですが、、、

本当紹介状なんで送ってくれないのー(笑)
というつぶやきです( ̄▽ ̄;)すいません。

コメント