※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

ヒップシートの位置が合わず、痛みを感じています。他の方はどうでしょうか?ポグネーを使用していますが、位置調整が難しいです。

ヒップシートが骨に当たっていたいです😩
特に抱っこ紐の形じゃなくて
ヒップシート単体で使用したときにかなりきます😣
皆さんどうですか??

ポグネー使ってますが、上過ぎると背中側の上部分が肋骨に当たるし
下過ぎると前側の下部分が恥骨に当たって歩けないし、
使ってる最中に下がると骨盤の両サイドにベルトが当たって痛い😩

なんとかベストの位置見つけてますが、サッとつけたい時に腹立ちません??😂

コメント

さま

わかります😅
うちも、肋骨に当たって痛いなーと思ってて…。
つい最近、ダッコルトの抱っこ紐を買いました。まだ数回しか使ってませんが便利でした。特にベビーカーやカートをメインで使えるお店のときですが…。長時間は使えません。肩が痛くなります😓
荷物にならないのが1番です。