※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のスニーカーでおすすめのメーカーはありますか?14cmが小さく、15cm〜15.5cmを履いています。歩きやすくて可愛い靴を探しています。

子供のスニーカーでおすすめのメーカーはございますか?
2歳の娘ですが、ファーストシューズはニューバランス
その後2足コンバースのオールスターではないベビーサイズの物を履いておりました。
それが小さくなり念願だったコンバースのオールスターを購入し履かせてみたのですが歩きづらそうだし靴擦れしてしまい本人が嫌がるようになりました😢
履いてる姿はとっても可愛いけどやっぱ本人が歩きやすい靴が一番だな〜と思いもう1足買い足そうと思います。
おすすめのメーカーがあれば教えていただきたいです!
14cmが小さくなり、今15センチ〜15.5センチを履いています!

コメント

さおりん

こどものくつだとイフミーが軽くて幅広で靴擦れはしにくいとおもいます。
デザインはもしかしたらお気に召さないかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴屋の店員さんもイフミーは安いし子供の足に合うと言っていました😊
    デザインは好き嫌いがあるみたいですね!
    今回のことでデザインより履きやすさが重視だとわかったので店頭でまた見てみたいと思います☺️✨

• 12月8日
メメ

お子さんの足の形によると思います😃
幅広ならイフミーとか、ニューバランス。
幅が狭いならNIKEとかasicsなんかが幅の狭いもの出してます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!
    すごく参考になります😊✨
    今実家に里帰り中で近くの靴屋さんにイフミーしか置いてなかったので帰ったら店頭で合わせてみようと思います☺️

• 12月8日
まみてぃ

同じく15.5センチくらいです!
ニューバランスが履き口がパカっと開いて履きやすいので、自分で履いてますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファーストシューズでお店の方にすすめられてニューバランスにしたのですが良いですよね😊
    15.5センチくらいでニューバランスは16センチ履いていらっしゃりますか?

• 12月8日
  • まみてぃ

まみてぃ

はい!16センチ履いてます!うちもファーストシューズもニューバランスで見た目が良くてvansにしましたが、履きにくそう、、と言われて結局戻りました😊

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただき助かりました!!
    分かります😭見た目重視で他のにしたらダメですね😭ニューバランスすごく履きやすそうだったのでうちも戻そうかなって思ってます😊
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月8日
あやん

うちはアシックス履いてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アシックスは履いたことがないのですが歩きやすそうですか?😍

• 12月8日
  • あやん

あやん

靴底のかたさとかが成長に合わせた方がいいとフィッターさんに教えてもらって、今の脚にあってる物選んだのでとても歩きやすそうです☺️

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😊
    子供の足に合うものが一番だと今回身に染みたので、お店で履かせながら決めようと思います!
    アシックスは頭になかったのでお店で履かせてみます🥰!
    すごく参考になりました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月9日
  • あやん

あやん

可能ならシューフィッターさん居る所の方がアドバイスとかサイズ感も見てもらえるのでおすすめです😊

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今実家に帰省中で居る靴屋さんがなくて😭自宅の近くではいつもフィッターさんがいる靴屋さんに行ってるので帰り次第そっちで購入することにしました😊💕
    絶対みてもらったほうが安心だし確実ですよね♩

• 12月11日