※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

青森県のgotoeat食事券は、対象店舗のテイクアウトにも使えますか?ホー…

青森県のgotoeat食事券は、対象店舗のテイクアウトにも使えますか?
ホームページをみてもデリバリーは対象外としか書いていないので、わかる方使った肩周りいましたら教えて下さい!

コメント

調べてみました!

以外 引用です↓↓
Go To Eat(イート)お食事券の利用可能飲食店に登録している店舗であれば、テイクアウトは可能です。 
また登録している店舗が独自で行っている配達の利用も可能とのことです。
ただし、すべての飲食店で可能ということではなく
「Go To Eat(イート)お食事券に参加している飲食店であっても、テイクアウト不可としているお店もある」とのこと。
そのため実際にお食事券を使用する前に、お店にテイクアウトが可能かどうかを確認することが必要なので注意をしてくださいね。
※宅配ピザ等の元々がデリバリー専門店では使えない

テイクアウトでも使えるが、お店に確認は必要!って感じですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😀
    ケーキ屋さんやファーストフードも対象店舗にあったので、店内飲食のみか気になっていました!
    お店に確認して利用したいと思います⭐

• 12月9日