※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

旦那さんに浮気されたことがある方。その後どうですか?1年半前の話なん…

旦那さんに浮気されたことがある方。
その後どうですか?

1年半前の話なんですが旦那の浮気が発覚しました。スーツにキラキラファンデがついてるのがきっかけで発覚しました。いろいろ問い詰めましたがスナックの女とカラオケしてベタベタしたときについたと言ってますが、嘘だと思います。
私が子どもを寝かしつけしてる間、他の女とイチャイチャしてたと思うと怒りと気持ち悪いしかないです。しかも平気な顔して帰宅してくる旦那。行為も何回かあると思います。その女にも腹が立ちます。
そんなこんなでとりあえずGPSつけて、iPhoneのパスコード教えてもらいって感じでおさまったんですが、ここ最近になってフラッシュバックしてしまいます。今は浮気してないと思うんですが、まだ女とLINEしてるんじゃないか?とかそのときのことを思い出すと、一応普通には接してますが私の心の中では拒絶してます。完全に忘れられ日なんてくるのでしょうか。こんなことがあっても旦那さんを好きでいられますか?

コメント

なみ

忘れられるは日は来ないと思います。あとは一度失った信用を、旦那さんが再び取り戻すしかないですよね。
相当頑張らないと信用は取り戻せないと思います…。

• まーり

まーり

そうですよねー!
    LINEもどーせ消してるんだろうなぁとか思ってます。コロナ落ち着いたころにまたやらかしそうです笑

• 12月8日

はっきり言って忘れる日は来ないです。
と同時に夫にも忘れる日がこないくらい後悔させて罪悪感でいっぱいにさせてやりました。

• まーり

まーり

どうやったんですか??

• 12月8日
aina

私の旦那もLINE消して帰ってきます!腹立つ!!

• まーり

まーり

やっぱりそういうのわかりますか??

• 12月8日
  • aina

aina

LINEの通話履歴見て女の名前は残ってるのにトークのとこにはないので消してるんだな、と!

• 12月8日
  • まーり

まーり

LINEの通話履歴見れるの初めて知りましたー!!おそらく旦那も知らないはずです😂
    いい情報ありがとうございます!

• 12月8日
  • aina

aina

LINEの設定→通話→通話/ニュースタブ表示→通話 をタップするとニュースのとこが通話履歴に切り替わります!
    トークを消しても通話履歴は残るのでいつもそこ見てます笑笑
    どちらからかけたか、何分電話したかも分かります👍

• 12月8日
  • まーり

まーり

今自分のスマホでやってみましたー!☺️詳しくありがとうございます!
    旦那さんに問い詰めましたか?

• 12月8日
  • aina

aina

ちゃんと戻すことは忘れずに!(笑)
    バレちゃうので😂
    まだ問い詰めてないです!

• 12月8日
  • まーり

まーり

わかりました😁
    私も近々見ようと思いますが、もし発見してしまったらなんて言おうかなーって感じです😂とにかく精神追い込みたいです!

• 12月8日
r

私は未だに忘れてませんが、旦那のことは好きだし楽しくやってますよ☺️

でも浮気以外にもダメなところがあればもう許さないと思います。

• まーり

まーり

好きになれてるのがすごいです✨☺️

• 12月8日
a5

浮気されたどころか病気を貰って帰ってきて、妊娠中の私に移してきました😫
妊娠中の検診で発覚、以前から怪しいと思ってた女でした。
ブチ切れて泣き叫んで責めて、離婚するって家を飛び出しもしました。
が、色々あり許すと決めてやり直しました💦
今でもネタにして責めてますが、許すと決めたのは私なので、今は仲良くしてます😚
2人目もできて浮気する暇も無いくらい子育てもしてくれてるので、今はなんとも思ってません!
一時、旦那のことが嫌いでATMって呼んでた時もありますが、信頼を回復しようと頑張っているのを感じられたので、今はちゃんと名前で呼んで笑 好きだなって思うことも増えました☺️

• まーり

まーり

めちゃくちゃ最悪でしたね💦💦 でもちゃんと反省してるのがわかるのでよかったです☺️

• 12月8日

里帰り中浮気されました。
まだ3日目とかなので…忘れることはないと思います。

まだ連絡とってると思いますし、私がいうのはやすぎてシラを切られて謝られもせず終わったかのようになっていてかなりモヤモヤしますし、気付くと泣いている自分がいます。

とりあえず今後の様子を見つつ、長期戦ですが子育て落ち着いたらパートにでて貯金を増やしていざというときに子ども連れてさようならしようと思っています。

• まーり

まーり

めちゃくちゃ最近ですね😭大丈夫ですか?
    謝りもしないってありえないです!相手の女に連絡してやりたいですね!

今後なにもないといいですが😭

• 12月8日
あ

私は5ヶ月前に発覚しました。

理由は単純で旦那の行動にん?と思ったからです。ラインを見たところ見事的中。

私は2人目妊娠中の臨月の時に発覚し、相手とは一度関係を持ち,3ヶ月くらい付き合ってたみたいです。

まぁほんとなら相手の女を職場まで迎えに行ってそのまま職場にばらした上、相手の女の実家まで案内してもらってそこで全て話して、旦那の親、私の親、相手の親全員巻き込んで慰謝料やらの話をしたかったんですが、子供もいる。出産間近。なのもありそれは諦めました。

今も毎日毎日思い出してます。
この時あーしてたんや。こーしてたんや。私がしんどい時にとか。
でも言ってたらキリがないですよね、。
私はGPSも何もしてないのですが、出かける時見つからんようにしーやーって毎回いいます笑

もちろん旦那のことは好きです、
でもきっと依存してるだけで離婚ってなればそうでもないのかなって最近思います。

忘れることはないし、今はしてなくても誰かしらと連絡とってると思います。
私がなんかいうといちいちパスつけたり変えたり徹底的に見られないように変えます。

もう呆れて怒りも出ないです。
とりあえずお金持ってきてくれる人くらいです。

仕事やめるとか仮に言い出したらいる意味ないので、離婚しますね