※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのあ
妊活

女の子の産み分けに成功した方の経験やジュンビーのピンクゼリーの使い方、漏れる可能性、あっさりの行為について教えてください。

女の子の産み分けをして女の子を授かった方に質問です✨
産み分けにご理解ある方のみお願いします🙇‍♀️

2人目女の子希望で産み分けしてみようかなと思ってます☺️産み分け成功した方はどのような事をされましたか?

ネットで調べると色々出てくるのでどこまで挑戦すればいいかわからず…

ジュンビーのピンクゼリーを使用してみようと思ってます!
ゼリー使用のタイミングは直前でしょうか?
行為前にトイレで入れようかなと思ってますが、漏れてきちゃうでしょうか?

あと、あっさりの行為がどのようなものかよければ教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちも育ててみたかったので2人目は自己流の産み分けしました!
私は布団の上でピンクゼリー入れました。浅めに挿入して、女性は感じちゃだめなので素早くです笑
3日に一回は出してもらって薄めの精子だと女子になりやすいみたいですよ!

• りのあ

りのあ

やっぱり寝た状態で入れたほうがいいですよね😂
    浅めに挿入は出す時でしょうか?それとも出すまで浅めってことなんでしょうか?
    私は素早く出して欲しいですが、男の人って出せるんでしょうか?笑
    薄めるといいんですね😳ちなみに、薄める時は1人でしてもらう感じでいいんですかね?なかなか出しておいてねって言いづらい気もしますが…笑

• 12月8日

2人目に、女の子できたらいいな〜で産み分けに挑戦してました😊

ゼリーなどは使わず、排卵検査薬と基礎体温、そして、シリンジ法を取り入れたんですが、その理由が、アッサリでして貰うのが無理だろうな…っていう点と、私が無になるのも無理だろうな…と思ったからです😂笑

• りのあ

りのあ

女の子妊娠中なんですね😳
    おめでとうございます🎊☺️

ゼリー使ってないんですね!
    タイミングは2〜3日前にとったのでしょうか?
    シリンジ法女の子産み分けにはいいですよね🥺シリンジって旦那さんに出してもらってそれを注射器みたいなので入れる感じですよね?
    旦那さんの許可が出なそうな気がします…笑

• 12月8日

退会ユーザー

ありがとうございます☺️🌸

タイミングは2日前と、当日(排卵から半日後)の2回でした🙌🏻
    そうです!
    出してもらって、先っちょがシリコンの注射器で入れるやつです😂笑
    私も主人は最初、否定的だったので説得しましたよ😂本人も女の子欲しいって言ってので、自分たちで出来ることをやってみようよ!って💪🏻😙

• 12月8日
  • りのあ

りのあ

お返事遅くなってすいません😣
    当日は排卵後ってことはやはり2日前の子ですね‼︎排卵前のタイミング1回で妊娠したんですね😳💓
    説得したんですね!羨ましいです🤣うちも旦那は産み分けには協力的なので話してみようかなと思います😳
    確かに、出来ることやったらどっちの性別でも後悔ないですよね🥺💓

• 12月11日

退会ユーザー

でも不思議なのが、それまでも同じタイミングで強陽性出た2日前にタイミング取っても妊娠には至らなかったのに、当日の排卵後にタイミング取った今回は妊娠に至ったので、排卵当日にタイミングを取ると妊娠率が上がる👍🏻っていう説は本当なんだな!って思いましたよ🥺
    よくママリでも検査薬が陰性になってもタイミング取った方が良いって目にしてたし、ネットにも排卵日にもタイミングを取ると先に待機してる精子が受精しやすくなるって書かれてたんですよね…🤔

旦那さん協力的なんですね👏🏻
    妊活も産み分けも協力的な方がストレスなく出来ますしね🌸良い結果になるといいですね✨

• 12月11日
  • りのあ

りのあ

そうなんですね‼︎
    やっぱり当日だと確率上がるんですね😳
    なんだか当日だと男の子になる気がしてなかなか迷っちゃいますが、なかなか授からなかったらそれも試して見たいです🥺排卵日タイミングで待機してる精子が受精しやすくなるんですね!それは初耳でした😳💓

一応産み分けしたい話するとあっさりするとかはやる気でした🤣多分旦那の方が女の子望んでる気がするので🥺頑張りたいと思います‼︎ありがとうございます☺️💓

• 12月11日

退会ユーザー

もし、2日前狙ってもダメだったら当日、排卵後にもチャレンジしてみてください😁✨

旦那さん、やる気満々ですね🙌🏻😂最高じゃないですか💕
    良い結果祈ってます🌸☺️🤞🏻

• 12月11日
  • りのあ

りのあ

はい、チャレンジしてみます☺️💓色々と情報をありがとうございます🥺

一応協力してくれるみたいで少しビックリしました😳笑
    ありがとうございます🥰

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

出す時に遠め?浅めに出す感じです😄子宮までの距離が長いと、女の子精子が有利みたいです!
旦那には女の子頑張りたいから協力して!って言ってお風呂でやってねって言いました笑 あんまりやってくれませんでしたが🤨

• りのあ

りのあ

出すときに浅めって感じですね😊なるほど、原理と一緒に旦那に伝えてみます笑
    開始と同時に入れる感じなんですかね?それとも行為全体の時間が短ければいいんでしょうか?すいません色々聞いてしまって😅
    お風呂!なるほど!私もそれとなく伝えてみます✨🤣笑

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行為全体だし、挿入は短ければ短いほどいいのだと思います!膣内のpHが変わってしまうので!
    あとは排卵チェッカーで排卵2、3日前が把握できてると高確率だとおもいますよ✨

• 12月8日
  • りのあ

りのあ

そうなんですね!なるべく短めでお願いします😅
    途中まで1人でやってもらって出す時だけ入れるって人もいるみたいですが、普通に入れてもあんまり濡れなければいいのでしょうか?😣
    なみさんも2〜3日前のタイミングでしたか?✨
    妊娠率が下がりそうでそこが1番難しそうです😣

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は早漏なのですぐ終わりましたが(笑)、長い方であると濡れめないと痛いのでお互いしんどいです😱

私は2回(2ヶ月目)で妊娠しました!たしかにチャンスが少ないし生理が来ちゃった時は半泣きでしたが、あまり考えすぎずラフにいた方が妊娠しやすいんじゃないかなと思います✨

• 12月8日
  • りのあ

りのあ

早漏羨ましいです🥺笑
    でもうちもどちらかと言うと早漏なので助かります😂
    ただ、前戯とかないと早く出せるのかは謎です笑

早いですね😳✨
    1人目の時よりはやっぱり上の子いるのでそこまで考え込む時間もなさそうなので、気楽に考えてみます☺️💓

• 12月8日