※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で強陽性が出た日の夜にタイミングを取るべきか、今日と明日の夜両方で取るべきか悩んでいます。強陽性で妊娠した経験のある方がいらっしゃれば教えてください。

上が本日朝6時半で下が本日13時半です。
上が陽性で下が強陽性でしょうか?

タイミングを今日の夜のみで取るか、今日と明日の夜両方で取るか悩んでいます💭どちらの方が良いのでしょうか🤔?

また、ラッキーテストの排卵検査薬で強陽性が出た日の夜のタイミングで妊娠に至った方は居ますでしょうか🥺?

コメント

りのあ

上が陽性で下が強陽性だと思います😊
とれるなら連続で取った方が確率は上がるかもですが今日の夜だけでもタイミング的には大丈夫だと思います☺️✨
強陽性の日の夜日付変わるくらいになってしまいましたが妊娠しました⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のご回答ありがとうございます🥺♡!

連日取ったほうが、やっぱり確率は上がりますよね🥺主人が大丈夫そうだったら明日も取ってみたいと思います☺️!

本日タイミング取るのが、23時頃~になりそうだったので日付が変わるくらいのタイミングで妊娠されたと体験談を聞かせていただき安心しました😭♡

ありがとうございます😭!

• 12月8日
  • りのあ

りのあ

グッドアンサーありがとうございます😊

連日よりは1日おきの方が精子くんが元気みたいですね😳
    今日より前はとってますか?

妊娠できますよーに☺️💓

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺️♡🙏🏾

やっぱりそうですよね😳毎日より一日置きが良いと、よく聞きます😳!

今日より前のタイミングは5日の夜遅くのみなので、あまり意味はないのかなぁ💭と思っています🥺💦

りのあさんが妊娠された時、強陽性の日の夜のタイミング以外に他の日はタイミング取られましたか🥺🕊?

• 12月8日
  • りのあ

りのあ

毎日するのも大変ですしね🤣

5日だとどうでしょうね🥺0ではない感じはしますが😊

私はその日の2日前にも一応タイミングは取ってました☺️
    でも強陽性のタイミングが1番確率上がると思います!

• 12月8日
ママり

下が強陽性だと思います(^^)
また明日も検査されるなら明日が陽性か陰性かで判断して良いと思います♪
私は強陽性の日のみで陰性になってからはしなかったですが大丈夫だったので(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます☺️♡!

昨日遅くにタイミングを取り、本日早朝に排卵検査薬をしたのですが昨日載せた強陽性よりは並べると若干薄いかなぁ?くらいで💭まだ強陽性寄りくらいでした🥺!

ママりさんのように陽性の間は頑張ってタイミングを取れたら取ってみたいと思います😊♡

詳しく教えていただきありがとうございます😭🙏🏾

• 12月9日