※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

トイザラスで購入したトレーニングバイクで公園で乗る際、ヘルメットは必須ですか?ヘルメットを買わなかったので悩んでいます。

トイザラスでトレーニングバイク?キッズバイク?を買ったのですが、公園などで乗る時ってヘルメットは必須ですか?ヘルメットは買わなかったので買った方がいいのか悩んでます?😣💦

コメント

ママリ

あったほうがいいですよ!かぶらずに頭ぱっくりやった子いましたよ😱 絶対ヘルメットつけてあげてください💦😣

• ままり

ままり

え〜痛そう😭😭怖いので買ってあげたいと思います!回答ありがとうございます😊

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

つけないで乗せてる方もいますけど私は必須と思ってます。
トレーニングバイクでの事故や怪我も多いみたいなので被せておくにこした事はないと思います。

• ままり

ままり

頭は怪我したら怖いのでやっぱりヘルメットは必須ですね💦買いたいと思います❗️
    回答ありがとうございます😊

• 12月8日

私はバイク買う時に一緒に買いました!
転んだりもするので、あったほうがいいと思います💦

• ままり

ままり

ヘルメットはやっぱりしといた方がいいですね❗️うちも買いたいと思います😌
    回答ありがとうございます😊

• 12月8日