※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆もやし
雑談・つぶやき

8連勤中で朝も早く外仕事で休みの日も教習所に行かなきゃで休めない旦那…

8連勤中で
朝も早く外仕事で休みの日も
教習所に行かなきゃで休めない旦那…。
転職して1ヶ月未満でアレもコレも覚えなきゃで
昨日先輩に怒られて落ち込んでた。
両者言い分はわかる!
忙しくてなかなか覚えられない。
暇がない旦那。
教習所は言い訳に過ぎん!社員なんだから
覚えろという先輩。

可哀想だが頑張ってとしか言えない(´;ω;`)
そうじゃなくても精神的に弱くて
義理母は甘々だし義理兄は鬱を言い訳
(言い方かなり悪いですが)に
甘ったれだし。

旦那、信じてるぞ!
お前ならできる!
何だかんだ頑張り屋な旦那だから
好きになったんだ!
ダメならケツひっぱたいてやるから
頑張って!

でも8連勤は可哀想だ~(´;ω;`)

コメント