※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリー🔰
妊活

一歳の子供がいるが、二人目を考えて妊活中。高温期7日目に早期妊娠検査薬を試したが陰性。使ったことを後悔している。

一人目が一歳になるのでそろそろ二人目をと思い妊活始めましたが風邪ひいてしまって一回の仲良しのみで迎えた本日、高温期7日目。
何故かラッキーテストの早期妊娠検査薬やってみようと思い試したところ、、、
もちろんまっっっ白‼️😂笑笑

なんで使ったんだろう。私のバカ。笑

コメント

るみな

分かっていても心のどこかでは微かに期待してしまいますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • ままリー🔰

    ままリー🔰

    そうなんですよねぇ〜😅
    自分にプレッシャーかけてどうすんねんって検査薬つかった後に自己嫌悪です笑

    • 12月8日
ママリ

私も一回行為しただけなのに、先月何故か検査薬やってみようかな?って思い立ち、もちろん真っ白(笑)
無駄にしました(笑)

  • ままリー🔰

    ままリー🔰

    お仲間が❗️笑
    検査薬もタダじゃないのに期待に胸膨らませて使っちゃいますよね…😂

    • 12月8日