※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみま
雑談・つぶやき

2歳7ヶ月の女の子🐰昨日ネイルチェンジしたら保育園から帰ってきてすぐに…

2歳7ヶ月の女の子🐰
昨日ネイルチェンジしたら保育園から帰ってきてすぐに気付いてくれました🥺❤️
「ママ!みせて!キラキラかわいいねぇ〜♡
 だれにやってもらったの?」
美容院に行ってもネイルしてもパパはまったく気付かないけどw
娘に褒めてもらえるだけでうれしい❤️❤️❤️
大きくなったら一緒にネイルとか行きたいなぁ〜🥰💕💕

コメント

ままり

可愛いー😍💕
娘と女子トーク夢です♡

  • えみま

    えみま

    ありがとうございます🥺❤️
    こんな日を夢見てたのでうれしいです🥰小さくても女子なんだなぁと思います🥺💕
    ままりーさんも楽しみですね😍❤️

    • 12月8日
まるる

娘さんちゃんといつもお母さんの事みてるんですね~💖💖
うちは男の子ですが新しい服や髪のアレンジなど普段と違う事をすると「かわいいね~☺️」と褒めてくれます笑

パパなど他の家族は誰も褒めてくれないので本当に息子だけなので嬉しいです😂

  • えみま

    えみま

    息子さんできる男ですね〜😎💕💕
    うちもパパはまったく気付きません🤣笑
    もう期待すらしていません🤚

    いくつになってもかわいいって言ってもらえると嬉しいですよねっ😆💕💕

    • 12月8日
R4

パパ気づかないけど、娘気付いてくれますよね💕

うちは娘がデザイン選んでくれたりもします😍❤️

娘にもネイルシールとかでやってあげたりしてます🌟

  • えみま

    えみま

    デザインまで選んでくれるんですね😍❣️

    ネイルシールいいですね💅❣️
    いつも行ってるサロンで娘にもネイルオイル塗ってくれるんですけど、それだけですごく嬉しそうなので今度シール貼ってあげようと思います🎶

    • 12月8日
ほのぼのママ

娘さんはすぐきづいてくれていいですね😁自分もネイル好きで家でやってると綺麗❗可愛いといってくれます(笑)

  • えみま

    えみま

    ネイルしてると自分の気分があがりますよね🥺✨✨
    ほぼ自己満なのに褒めてくれる人が近くにいてくれてやりがいあります😆💕💕
    おうちでできるのすごいです🥺✨✨

    • 12月8日
MK

めっちゃ可愛いです😍💓
生まれてくる娘とも
女の子トークしたいなあ🤤💓

  • えみま

    えみま

    もうすぐ娘ちゃんに会えるんですね〜😍💕
    楽しみですね❤️
    本当、毎日キュンキュンさせられてます🥰💕

    • 12月8日
ママリ

娘も気づいてくれます❣️
でもベッコウ柄のネイルにした時は「○○ちゃん(娘)のウンチついたの?」と聞かれました😂
アニマル柄の時も可愛くないと言われ、結構辛口です😂😂

  • えみま

    えみま

    ベッコウネイル笑いました🤣❣️
    これから見るたびに思い出しそうです🤭笑

    娘さん、辛口なんですね😂❤️一丁前で可愛いですね〜🥰

    • 12月8日
mom

可愛いですね🥰

息子も最近新しい服を着ると「わぁ可愛い〜」といつも反応してくれます🥰

  • えみま

    えみま

    息子さん、いい反応ですね😎👍💕💕できる男❤️

    いくつになってもかわいいって言われると嬉しいですよね😆💕

    • 12月8日