※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかちん
産婦人科・小児科

愛甲石田駅周辺に住む方への質問です。小児科はどこに通っていますか?伊勢原駅まで行っている方が多いのでしょうか?

神奈川県伊勢原市・厚木市の愛甲石田駅周辺にお住まいの方、小児科はどこに通っているか教えてください✨
愛甲石田は小児科少ない気がしていて、皆さん伊勢原駅の方まで行っているのでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

平塚のありがとうみんなファミリークリニックまで通ってます

• みかちん

みかちん

ありがとうございます!☺️
    平塚まで通ってらっしゃるんですね!愛甲石田周辺小児科少ないですよね😥

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

伊勢原の市川こどもクリニックに行ってます!
駅前なら桜台クリニックだったっけな?人気らしいですよ!

• みかちん

みかちん

回答ありがとうございます!🥰市川子どもクリニックと桜台クリニック調べてみます✨ちなみに車で行かれてますか?🤔

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車で行ってますよ〜🚗
    10台くらいは停めれるかと!
    隣に処方箋薬局もあるので便利です♪♪

• 12月9日
  • みかちん

みかちん

ありがとうございますー😊隣に薬局あるの便利ですよね🥰自分でも教えてもらったクリニック調べてみます、ありがとうございます!💓

• 12月11日
ぶーぶーちゃん

伊勢原の比企野小児科です。
駅から少し歩きますが、金土以外は元気なおばちゃまの先生で私は好きです😊

• みかちん

みかちん

回答ありがとうございます😊
    おばあちゃま先生安心感あっていいですね💓伊勢原駅は結構小児科あるんですね!通院の時は電車で通われてますか?

• 12月9日
  • ぶーぶーちゃん

ぶーぶーちゃん

電車か車その時々です🌟

• 12月10日
  • みかちん

みかちん

ありがとうございます!愛甲石田にある小児科通ってたんですが微妙なので、隣の駅とかも視野に入れて探してみます🥰

• 12月11日
姉妹まま

基本車で移動なので本厚木近くの星こどもクリニックに通ってます🙆‍♀️
日曜だけは妻田のちどりこどもクリニックまで行きます😅

• みかちん

みかちん

ありがとうございます!😊厚木まで通われてるんですね!愛甲石田小児科少なくて困っちゃいますよね😥

• 12月9日
  • 姉妹まま

姉妹まま

本当にこの辺りは少ないですよね😭
    星こどもクリニックは待ち時間ほとんど無いので良いですよー😊

• 12月9日
  • みかちん

みかちん

星こどもクリニック人気みたいですね!車がないので駅近も嬉しい!調べてみます🥰ありがとうございます!

• 12月11日
  • 姉妹まま

姉妹まま

車ないんですね💦そうすると更にこの辺り不便ですよね😖
    本厚木のアミューの近くの有泉子どもクリニックも星さんが水曜日お休みなのでその時に行った事ありますが先生優しくて結構良かったですよ😊

あとは東名厚木病院は無料の送迎バスが愛甲石田の駅前から出てたはずなので車なくても行きやすいかもです🙋‍♀️総合病院なので待ち時間とかは多いかもですが😔

• 12月11日
  • みかちん

みかちん

詳しく教えてくださってありがとうございます😭💓小児科のこと全然分からないので助かります😭✨
    アミュー近くなら駅から歩いてすぐだし行きやすそうですね!先生優しいのもありがたい🥺
    東名厚木病院送迎バスあるんですね、知らなかったです!
    教えてもらった病院調べてみます、ありがとうございました!🥰

• 12月21日
ミッフィ

愛甲石田に引越した事もありぼうさいの丘公園の近くにある落合医院に最近インフル予防接種に行きました。
小児科の他に内科もあるので予約したにも関わらずすごく混んでます😭(体調悪い方は車待機で先生が往診に行ってました)

でも先生も優しいし乾燥肌の処方も的確だったので悪くないと思います😊

薬が欲しい時は予約の取れやすい&待ち時間ほぼゼロの星こどもクリニックに行ってしまいます💦

• みかちん

みかちん

回答ありがとうございます😊
    落合医院と星こどもクリニックに行ってらっしゃるんですね!ありがとうございます、調べてみます🥰

• 12月11日